2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-01-10(火)

信州の米粉入り信州味噌ちぎりパン

ちぎりパン

パスコ
スーパーで98円
100g当たり301kcal(295g)
『信州産の米粉とマルコメ株式会社の信州味噌を使用して、しっとりもちもちに焼き上げました。』

ちぎりパン2

ちぎりパン3

annさんの紹介で気になっていた信州味噌ちぎりパン
こちらでは売ってないかも・・と思っていましたが、セールで発見しました
すごく大きくてビックリ1/3くらいのサイズでいいんだけどなぁ
味噌が香ります。ほんと、テーブルロールが6個くっついた感じです
べたつきはなくふんわり軽い食感・・と思ったけど、噛むほどしっとりもっちり
味噌の風味がふんわり、甘じょっぱく美味しいでもくどくありません。
少しレンチンしてみると、よりしっとりモチモチに
でも味噌より甘味が目立ちました。そのままのほうが好みでした



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:39  |  パスコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ、らんまるさんの方にもありましたか!長野限定かと思ってたので、らんまるさんも見つけられて嬉しい♪
でもかなり大きいので食べ切りサイズで販売して欲しいですよね(笑)
でもこれ98円なんてお買い得~この前 見切りになってたけど我慢しちゃいました。。
大福みたいな~のチョコ買いました☆
しっとりもっちりで味噌がほんのり効いていて美味しかったですね(#^.^#)
レンチンすると味噌が飛んじゃうんですね~これは日が経ってもしっとりしてそうなので
そのまま食べるのが良さそうですね☆
ann |  2012.01.10(火) 08:58 | URL |  [編集]

●>annさん

静岡でも売ってました!そういえば信州コッペもたま~に見かけます(^^)
こんなに大きいとは思いませんでした(^^;大きく1個にする意味あるのかなぁ。
見切りではなくこのお値段は安いですよね!
しっとりもっちり甘じょっぱく最高でしたo(^o^)o全国発売すればいいのに~☆

大福みたいな~のチョコ買いましたか♪チョコならannさん今回は絶対買うだろうなと思ってました(^o^)/
私も探しているのですが、一度も見かけません。。普通のならあるのに(- -;)
らんまる |  2012.01.10(火) 18:30 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/312-05968629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
