2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-01-11(水)

BAGEL U メープルアーモンドめろん

ベーグルU

BAGEL Uをお取り寄せしました
スイーツ系セットとお食事系セットと、もう一度食べたいのをリピしました
セットの内容はお楽しみなので、ワクワクでした

メープルアーモンドめろん

メープルアーモンドめろん
146g

メープルアーモンドめろん2

メープル風味の生地にビス生地とスライスアーモンドのトッピング。
解凍後そのまま食べてみると、生地はしっとりモチモチ。メープルや砂糖でしっかり甘味あります。
ビス生地はベタつきはなく、しっとり
メロンパン食べている気分になります。
焼き戻すとトッピングの砂糖で焦げましたメープルの甘い香りが
アーモンドの香ばしさはアップ生地もよりモチモチに
全体的にボロボロして食べにくいけど美味しかったです



テーマ : ベーグル - ジャンル : グルメ

06:40  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しみにしてました!
やっぱり両方のセットにお気に入りも入れたいですよね♪
私もセットは、同じ内容だと聞いたので変更出来るか問い合わせたら出来ました!
スイーツ系2セットを1セットにしてと定番から少し選びました(*^^*)

Uの日替わりでメロンパンベーグル気になってたので
らんまるさん入ってて羨ましいな☆
もちもちメロンパンみたいですね!
ビス生地は、べたべたしてなくしっとりなのも嬉しいですね♪

ann |  2012.01.11(水) 17:28 | URL |  [編集]

●>annさん

お気に入りのベーグルははずせません♪何度でも食べたいです(^o^)/
変更できてよかったですね!内容違うなら私も2セット注文したかったです~。
メロンパンは日替わりなんですね☆メロンパンなんだけど、生地はちゃんとU独特のベーグルで美味しかったですo(^o^)o
べたつかないしっとりビス生地っていいですよね♪
らんまる |  2012.01.11(水) 18:56 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/311-83aabbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
