2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-01-09(月)

ビエネッタカップ フロマージュ

アイス

森永乳業
サークルKで126円
263kcal
『ビエネッタカップの冬季限定商品です。コクのあるチーズアイスとミルクアイス、パリパリとしたホワイトチョコレートを積層状に充填しました。濃厚なチーズとミルクの味わいとチョコによる食感の変化が楽しめます。』

アイス2

期間限定のビエネッタ
ビエネッタは箱に入ってていいお値段でケーキみたいなので、子供の頃は高級アイスって思ってました
ホワイトチョコがアイスと層になってて、パリパリと食感が良く美味しい
色が濃いのがチーズアイス。レモンのような爽やかな風味とチーズのコクがあります
ミルクアイスも濃厚で全体的にとっても美味しいです
ホワイトチョコやチーズ好きにおすすめ。
かなり気に入りました




新発売【20%OFF】 森永 ビエネッタカッ...

新発売【20%OFF】 森永 ビエネッタカッ...
価格:2,419円(税込、送料別)

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

06:50  |  アイス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

子供の頃は、箱に入ってケーキみたいでホント高級アイスって思っちゃいますよね!
でも今見るとハーゲンダッツに比べたら可愛いお値段で買いやすいですね♪
見た目も豪華でリッチな感じで食べ応えありそう(*^_^*)
中々 寒くてアイスに手が出ないけど…私もこの前アイスを買って食べました^^
寒いけど冬のアイスも良いもんですよね~☆

ヴァリーズの福袋 結局 買っちゃいました(笑)
7日の朝にメールを開いたら8日着になってて急すぎてビックリ^^;
メールだと見ないかもなので電話してちょっと遅らせてもらって明日 届きます☆
ann |  2012.01.09(月) 09:30 | URL |  [編集]

●>annさん

子供の頃はレディボーデンと同じくらい高級アイスと思ってました♪
今はほんと、ハーゲンダッツのほうが高いですよね(笑)
これはカップで食べやすいサイズです(^o^)/
チョコたっぷりでリッチなので、溶けかけなら冬でも食べやすかったです☆
冬に温かい部屋で食べるアイスはいいですよね♪

福袋買いましたか♪すぐ売り切れましたよね!
注文から到着早いですね(・・;)お楽しみだから私もレポ楽しみにしています(^o^)/
らんまる |  2012.01.09(月) 15:43 | URL |  [編集]

●初めて見ました♪

華やかなアイスですね~!私は初めて見ました、コンビニのほうが売ってるのでしょうか。ホワイトチョコもアイスクリームも大好きなので、これは指名手配に決定です。
コンビニではあまりアイスを買う習慣がないのですが、スーパーとはラインナップが違っておもしろそうですね。アイスは賞味期限が長いのも助かるし(笑)
星の娘 |  2012.01.09(月) 20:23 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

私はコンビニでしか見かけませんでした~。
いろんなコンビニで見かけましたよ(^^)
ホワイトチョコ&アイス好きさんにおすすめです!
チョコとアイスが層になっているので美味しいですo(^o^)o
スーパーのほうが安いけど、コンビニでしか売ってないアイスってありますよね。
賞味期限が長いのって魅力的ですよね♪
らんまる |  2012.01.10(火) 06:30 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/310-8947abb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
