2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-01-05(木)

ぎゅっとバナナ

ぎゅっとバナナ

フジパン
スーパーで97円
436kcal
『しっとりとしたバナナ風味の生地にバナナダイス入りフィリングを包み、しっとりと焼き上げました。』

ぎゅっとバナナ2

ぎゅっとバナナ3

先月の新作パンで気になっていました。商品入れ替え前にゲット
開けるとバナナの香りが
切ってみるとバナナフィリングが少なくてビックリネーミングでたっぷり入っていると思い込んでいたので・・
生地はしっとり、ちょっと歯切れが良いですバナナの風味があります香料かもしれないけど
バナナフィリングは甘く風味しっかり。でも量はやっぱりかなり少ないです
レンチンすると生地はよりしっとりに
甘味は増してバナナの風味は弱まりました。そのままのほうがいいかも。
なんだかんだで美味しかったです



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:39  |  フジパン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も気になりつつ買ってないのですが今月まだ売ってましたね^^
アップルも先月 見かけたけど違うパンを買いました。。
このシリーズ、個体差が結構あるみたいですね(^-^;
カロリーが高いので気になるけど手が出なくて…
半分でも満足できる感じですか?

VALISE BAGELの福袋 出ましたよ!
また買っちゃうかも^^;
ann |  2012.01.05(木) 08:40 | URL |  [編集]

 うちでは何回か買いましたよ。娘も気に入ったので。

そうかなあ、バナナ少なかったのかな?
人それぞれ、感じ方も違うし、パンにもよるのかな?

 うちではインパクトの強かったレーズンを復活希望です。
焼きもろこし |  2012.01.05(木) 09:04 | URL |  [編集]

●>annさん

こちらの西友では、在庫限りの札がありました☆もう入荷しないのかなぁ。。
アップルは見かけません(>_<)
このシリーズ個体差あるんですね~私が食べたのはハズレみたいですね(- -;)もっとバナナフィリング食べたかったです!
大きいので半分だけ食べましたよ(^^)半分で満足できました♪
VALISE BAGELの福袋出たんですね!中身がお楽しみなのって気になります♪でも送料は別なんですね(>_<)
らんまる |  2012.01.05(木) 18:44 | URL |  [編集]

●>焼きもろこしさん

私のはバナナフィリングがかなり少なかったです(>_<)
これ、個体差あるみたいですね~少なくてもバナナの風味しっかりだけど、たっぷり食べたかったです。。
東ハトのオールシリーズになんとなく似てますね(^^)
レーズンも食べてみたくなりました♪
らんまる |  2012.01.05(木) 18:46 | URL |  [編集]

●人気の秘密?

地味~な商品なのに人気あるみたいですね、この子。ネットで結構見かけましたもの。
生バナナが苦手なワタシですが、加工品はむしろ好きです。海外へいったらバナナブレッドやバナナマフィンは朝食の定番です!それに似た感じなのかな~と思うと興味津津です♪
でも具が少ないですね・・・チョコ挟みたいのは私だけ??
星の娘 |  2012.01.05(木) 20:29 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

これ人気ありますか♪評判いいですよね(^^)
私も生バナナはあまり食べないけど、加工品だと気になります☆
バナナブレッドやマフィンと似てるかも(^o^)/しっとりバナナ味なので☆
具は個体差あるみたいです(- -;)私のは大ハズレですね。。。チョコ挟んだら絶対美味しさアップしますね!
らんまる |  2012.01.06(金) 06:43 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/306-f008d87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
