2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-01-06(金)

KARINbagel 南瓜コロッケベーグル

かぼちゃ

KARINbagel
南瓜コロッケベーグル
240円(169g)
『プレーン生地にかぼちゃのコロッケ種とチーズを巻き込みました。南瓜コロッケのベーグル番です。』

かぼちゃ2

切ってみたらフィリングの片寄り具合にビックリ
水分補給してレンチン・しっかりトーストすると、生地はバリモチに
かぼちゃコロッケ種といっても、普通のかぼちゃフィリングかなぁ。。なんて予想していましたが、ちゃんとかぼちゃコロッケの風味がありました
かぼちゃは皮も入ってて、ひき肉でちゃんとお惣菜の味。
チーズがトロトロで美味しいです
切った場所が悪くてフィリングが少なく見えるだけだと思っていたけど、本当に少なかったです
KARINにしては珍しい・・ほぼプレーンでした



【玄華屋】和風だしが決め手!かぼ...

【玄華屋】和風だしが決め手!かぼ...
価格:94円(税込、送料別)

テーマ : ベーグル - ジャンル : グルメ

06:45  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これは、もちろん私も頼みました!
ちゃんとかぼちゃコロッケの具でお惣菜風なんですね♪
ホントフィリングが片寄ってますね…
でもこいうときでもKARINなら中の方に中身たっぷり!だけど
これは、中身が少なかったのですね~(>_<)
ほんとKARINにしては珍しいし、ほとんどプレーンで
240円は納得いかないですねぇ。。
私は、まだまだそうだけど…あまり期待せずに待とうかな(^-^;
おまけ、プレーン1個でも入っていて良かったですね~!

そうそう実家では、時間がなくコメダに行けませんでした。。
あとサークルKに行ったけどブラックサンダーまんじゅうなかったです。。
ann |  2012.01.06(金) 09:02 | URL |  [編集]

●>annさん

かぼちゃのコロッケなら買いですよね♪ちゃんとコロッケの味でしたo(^o^)o
見えないところにフィリングたっぷりなんだろうと思ってたら、少ないままでした(T_T)こんなに少なかったのは初です!これで240円はいただけません(;´д`)
個体差ありそうだから、annさんのはたっぷりだといいなぁ(^o^)
おまけはあると嬉しいです♪

コメダ行けませんでしたか~(>_<)
こちらではどこのサークルKでも見かけますが、全国的にじゃないのかなぁ。ひょっこり現れるかもしれませんね(^^)
らんまる |  2012.01.06(金) 19:10 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/303-6555ed2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
