2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-01-02(月)

コメダ珈琲店 抹茶ケーキ

コメダ

市内にもだいぶ前にコメダ珈琲店がオープンしたけど、やっと行きました
新年早々からケーキ食べれるお店は数少ないので

コメダ2

ハムサンド
ボリュームすごいと聞いていたので、控えめそうなハムにしました。
パン生地がしっとりで野菜もフレッシュで美味しい

コメダ3

ミニシロノワール
一度食べてみたいと思ってました
ソフトクリームはさっぱりしています。デニッシュパンが温かく、冷たいソフトと合います。
シロップかけると美味しいけど、甘すぎるかな

コメダ4

抹茶ケーキ
ケーキは4種類あり迷わず抹茶を選びました
抹茶の苦味がふんわりあるけど、全体的に甘味が強い。
抹茶だから勝手に甘さ控えめ想像してたので、口の中が甘々に
ケーキが自分の中で一番メインだったんだけどブレンドコーヒーは美味しかったです

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

09:25  |  カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメダ珈琲に行きましたか^^
ハムサンドも結構な量だけど具があっさりなので食べやすそう♪
ケーキも気になるけど何となくフランチャイズな見た目で
頼まなかったけど甘いんですね~^^;
ソフトは、単品で頼んだのを味見させてもらったけど
あっさりとして食べやすいですよね~♪
シロノワールのシロップかけると甘すぎちゃいますか^^;
私も頼んだらまずは、そのままで後は少しずつ試しながら食べてみようかな☆

今日これから帰省でコメダまた行きたいと思ってたので
タイミング良いアップで参考になりました(*^_^*)
ann |  2012.01.02(月) 11:08 | URL |  [編集]

●コメダ♪

あけましておめでとうございます。(私のブログでも挨拶いたしましたので簡単に・・・)

コメダ、名古屋人の愛する喫茶店。私ももちろん大好き、コーヒーがメインですが、フードメニューがどれも個性的で面白いですよね。
ケーキは食べたことないですが、ちょっと甘すぎましたか。わたしはやっぱりシロノワールLOVEです。年始のコメダ、混んでました?学生時代に友達がバイトしてて、年始はものすごく混むといってました・・・サービス業って大変ですね。
星の娘 |  2012.01.02(月) 15:31 | URL |  [編集]

●>annさん

行ってきました♪
ハムサンドは一番軽いんじゃないかなと思います(^^)野菜たっぷりだけど、ハムは薄いので(笑)
ケーキはハッキリ言って微妙でした。。こんなもんかな~と思いますが(^^;
シロノワールのほうが美味しかったです♪シロップは少しずつかけることをお勧めします☆
コーヒーも美味しいですね、コーヒーフレッシュが良かったです(^o^)/
帰省ですか~パン屋さんとかにも行くのかなぁ♪
らんまる |  2012.01.03(火) 07:11 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

あけましておめでとうございます♪
数年前に名古屋に行って、初めてコメダを知りました(^^)静岡でも店舗がかなり増えましたよ!
名古屋は朝からオープンしてる喫茶店が多いですよね☆
食べたことないけどハンバーガーが個性的ですね(^o^)/
ケーキは私の好みではありませんでした(^^;名物のシロノワールのほうが良かったです☆
私が行ったのは8時前だったので、ガラガラでしたよ(^^)朝からケーキとか平気なので(笑)10時過ぎたら混みそうですね~!
らんまる |  2012.01.03(火) 07:15 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/302-8d217476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
