2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-27(火)

VIRON プーリッシュ・ドゥミ

VIRON

annさんの紹介で知ったVIRONに行ってきました
どれも美味しそうだけど良いお値段でビックリ
はちみつとチーズのパンが気になったけど、小ぶりで500円近くするのでやめました

フォカッチャ

プーリッシュ・ドゥミ
178円

フォカッチャ2

購入した翌日の午後に食べました
触ってみると、しっとりが伝わってきますリュスティックみたい。
皮はハードでヒキが強く噛み応えあります。
生地はしっとりモチモチ
すごくシンプルだけど、かめばかむほど美味しい
焼き戻ししないで食べたけど、水分たっぷりでとっても美味しいです



東京に行った一番の目的はライブでした

お花

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:49  |  ベーカリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

VIRONもお高いですよね^^;
やっぱり小ぶりで500円近くは、手が出ませんね(笑)
シンプルだけどこれも美味しそう!
そのままで水分たっぷりでほんとリュスみたいですね♪
焼き戻したらバリバリもっちもちで
それもきっと美味しかったでしょうね(^^)

そして花の写真ありがとうございます!
もしかして出すのかな?って思ってたけど
やっぱり出したんですね~(#^.^#)
ann |  2011.12.27(火) 08:06 | URL |  [編集]

●>annさん

美味しいパンは高いものだけど、ここのお店はかなり高いのもありますね(^^;
でももう1店舗が丸の内にあるので納得です☆
小ぶりで500円はさすがに手が出せません(;>_<;)
リュスみたいに水分たっぷりモチモチで感動でした♪
焼きたて食べたいですね~イートインしたかったけど混んでいたのでやめました☆
シュトーレンはありませんでした(;´д`)

annさんに見せたくて撮ってきました!他にも撮っている人がいたので、微妙な角度になりました(^^;
ちなみに河村隆一の隣はSUGIZOでした(笑)
エイベックス関連かもしれません。
らんまる |  2011.12.27(火) 18:15 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/288-672c3bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
