2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-12(月)

ぷにまる カスタードクリーム

ぷにまる

ル・フレンド
サークルKで105円
173kcal
『カスタードクリームを包み焼き上げたもちもち食感のケーキです。』

ぷにまる2

星の娘さんの紹介で気になってたシェリエドルチェシリーズのもちもちケーキ
切ってみるとカスタード少ない
生地は本当にカサッとしています。もっちり甘さ控えめでさっぱり。
粉っぽい感じがします
カスタードは固めで、甘さ控えめ。もっと量が欲しいなぁ
モッチーニョやとろもっちみたいなの想像していたけど、違いました。
もうちょっと柔らかいほうが好みだけど、甘さ控えめでさっぱりなのは良かったです




テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

06:37  |  サークルK  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シェルエドルチェシリーズにこんなのが登場していたんですね!
こういうもっちりけい増えましたね~♪
ローソンのもちぷよとかをイメージしたけど
生地は、硬めなんですね~^^
画像からカサッとしてるの分かりますね^^;
モッチーニョもまた最近 出てきましたね!
チョコしか見かけないけど…チーズをまた食べたいです☆
ann |  2011.12.12(月) 08:48 | URL |  [編集]

●>annさん

どこのコンビニでも、こういうの増えましたよね♪
ローソンのもちぷよは柔らかいんですね(^^)
お値段とカロリーは嬉しいけど、クリームもっと欲しいです!
モッチーニョがまた現れましたか(^o^)/
私は見かけません。。大好きなので何度でも食べたいです(>_<)
チーズは最高ですよね♪
らんまる |  2011.12.12(月) 18:24 | URL |  [編集]

●ありがとうございます♪

リンクとご紹介ありがとうございます!
似た商品色々ありますが、クリームの美味しさと少なさはこれがNo1ですよ~(笑)
あっさりしてるので、ぺロりといけるのはいいけれど、やっぱりクリームは少ないですね。

ローソンの子は定番化してるし、人気なのかしら?私はこっちのほうが好きなのだけど。ホワイトチョコとか抹茶とか紅茶とかも登場してほしいな!
星の娘 |  2011.12.12(月) 21:29 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

クリームの美味しさと少なさはNo1ですか(笑)
クリームはもうちょっと入ってないと、寂しいですよね(>_<)
あっさりしているから食べやすいです♪
ローソンのは人気ありそうですよね!食べてみたいと思いつつ、まだ食べたことありません。
ローソンスイーツはどうしても微妙に高くて買いにくいです(^^;
らんまる |  2011.12.13(火) 06:43 | URL |  [編集]

これは私も気になっていながら
クリームが少ない事にひっかかっていました(^^;;;)
やっぱり少ないものなのですね(汗)ちっ(笑)
てっきりモッチーニョの生地やろうと思っていたのですが
少しこちらの方が固め??なのかな??
でもあっさりした甘さは魅惑ですね♪
**もも*** |  2011.12.18(日) 23:24 | URL |  [編集]

●>ももさん

ももさんも気になっていましたか♪
クリームかなり少ないですよ!
見た目でモッチーニョを想像していしまいますが、別物でした(^^;モッチーニョは油分あるけど、こちらはアッサリです☆
私はまたモッチーニョが食べたいです!
らんまる |  2011.12.19(月) 06:47 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/269-a6eebd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
