2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-07(水)

レアチーズホイップデニッシュ

レアチーズ

プライムベーカリー
セブンイレブンで138円
348kcal
『チーズクリームをデニッシュ生地にのせて焼きあげた上に、ホイップクリームを飾った菓子パンです。歯切れよく香ばしく仕上げたデニッシュ生地と、チーズクリーム、ホイップクリームのバランスが絶妙です。』

レアチーズ2

レアチーズ3

コーヒーホイップデニッシュが美味しかったのでレアチーズも買ってみました
生地はコーヒーと同じくふんわり、軽い食感でマーガリンっぽい風味があります。
ホイップもふんわりでレアチーズの風味がしっかりで爽やか甘味もしっかり。
クリームはannさんのおっしゃ通り、コーヒーよりたっぷり入っていました
ねっとりフラペ感がちょっとあるけど、塩気が強いチーズ味。
しっかり味わえてうれしいです
生地はやっぱトーストしたほうが美味しい。
レアチーズデニッシュも美味しかったです



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:41  |  セブンイレブン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レアチーズも美味しかったですね!
下のクリームは、フラペっぽいけど塩気があって
美味しいですよね~(*^_^*)
生地は、トーストした方が美味しいんですね☆
クリームとって…が面倒でしなかったんですが^^;
これは、まだあるのかな?
リピするときは面倒くさがらずトーストしてみようかな♪

Uのセット、2セット頼んだときに同じものが2セットなのか
全く違うものが来るのか私も気になりました!
ann |  2011.12.07(水) 08:34 | URL |  [編集]

●>annさん

どちらも美味しいですね♪かって良かったです(^o^)/
レアチーズの下のクリームはしっかり味わえますね♪
生地はトーストしたほうが私は好みでした☆
取るのはめんどうなので、1/4くらいクリームだけ食べて、生地だけトーストしました(爆)
まだ売っていると思います(o^・^o)

お店に質問したら、やはり同じものが2セットだそうです!
違うなら、2セット注文したかったです(>_<)
らんまる |  2011.12.07(水) 18:26 | URL |  [編集]

●クリーム♪

こっちのほうがクリーム多いのですか~!コーヒーのほうに大満足だったので、レアチはスルーしようかと思ってたのに、急に気になり始めました(笑)
いつまで売ってるかなぁ~、新発売じゃないとすぐに消えちゃうし急がないと。今週のセブンの新商品は惹かれないので、この子をGETしたいわ。
星の娘 |  2011.12.07(水) 21:53 | URL |  [編集]

●星の娘さん

レアチーズのほうがクリーム多かったです♪
塩気があるフラペでした☆
チーズ好きならおすすめです(o^・^o)
こちらではまだ売っていましたよ~でも店舗によるかも?
今週の新作は私もとくに惹かれるのないかなぁ(^^;
らんまる |  2011.12.08(木) 06:31 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/260-175077d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
