2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-06(火)

Zopf ゴルゴンノア

ゴルゴンノア

Zopf
ゴルゴンノア
240円(92g)
『自家製酵母(Z酵母)。自家製粉全粒粉のコンプレ生地にゴルゴンゾーラ(青かびチーズ)と、ローストした胡桃を巻き込みました。焼き上がった所に蜂蜜をたっぷりかけてあります。うま~です、きっと。』

ゴルゴンノア2

ゴルゴンゾーラたっぷりのパン
焼き戻すとチーズの香りがすごいです
生地はヒキが強くもっちり、むっちり。香ばしいです。
チーズで塩気が強い・・と思ったら、かなりしょっぱい
くるみがゴロッと入ってて甘く感じます。
はちみつは蒸発してまったのか、全く分からず。
チーズの塊の部分はしょっぱすぎました



ワインに合うおつまみパン!くる...

ワインに合うおつまみパン!くる...
価格:280円(税込、送料別)

テーマ : お取り寄せ - ジャンル : グルメ

06:44  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近ゴルゴンが大丈夫だと分かったので今度Zopfを
注文するときには、これ頼みたいですね~!
しっかりハードな生地は、ベーグルより食べ応えありますね^m^
でもちょっとしょっぱいんですか^^;
ハチミツも分からないならハチミツ塗りながら食べたいですね(笑)
シンプルなリュスも食べたことなかったです!
つい限定モノ頼んじゃうので…でも通販不可メニューの時に
シンプルなのを頼むのも良いですね~♪
私は、春菊が苦手だけど(笑)
Lienも春菊のリュスだったし春菊の季節なんですね~そういえば鍋の定番ですもんね^^;

今日からUの受付ですね~私は、1月と3月に届くようお願いしようと思ってます( ´艸`)
ann |  2011.12.06(火) 08:15 | URL |  [編集]

●>annさん

ゴルゴンたっぷり入っていました!
ちょっとどころか、私にはかなりしょっぱかったです(T_T)はちみつって時間が経つにつれて、存在感もどんどん消えますよね(汗)
ゴルゴンとイチジクのも注文しました(^^)そちらはきっと美味しいはず☆
シンプルなリュスもとっても美味しかったです♪
春菊といえば鍋ですね(^^)私もどちらかといえば、たべれるけど苦手かも?

Uはannさん2回注文しますか♪全く違う内容でしょうね(^o^)/
たとえば、スイーツ系2セット注文したら、同じのが2個ずつで10個なのか、10個全部違うのか・・気になります(>_<)
らんまる |  2011.12.06(火) 18:39 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/259-c537b902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
