2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-02(金)

ベーグル さつまいも&セサミ

ベーグル

パスコ
スーパーで97円
208kcal
『角ぎりの鳴門金時芋と黒ごまを練りこんで焼き上げました。』

ベーグル2

ベーグル3

パスコのベーグルはずっと気になってはいたけど、パンっぽくてスルーしていました
やっと購入してみました
そのまま食べてみると、しっとりもっちり
さつま芋の風味もしっかりで、甘味もしっかり。
トーストすると、甘く香ばしい香りがふんわりさっくり、噛むとぺったんこに
ベーグルというより、もちもちパン。
さつま芋の風味が良く、美味しかったです



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:40  |  パスコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もベーグルだと思わずに、食べるようにしています。
けっこう好きです。

 さつまいもとごま、噛むとじんわりおいしいなあと思いました。
焼きもろこし |  2011.12.02(金) 08:57 | URL |  [編集]

このシリーズ、気になりつつまだ食べてません。。
この前 食べようと思ってお店に行ったけどカフェモカ?が
売り切れでなくて結局 買わなかったです^^;
ベーグルと思わずモチモチパンとして食べたら美味しいでしょうね♪
さつまいものは、まだ見かけてないけど新商品かな?

ランチパックのブルーマウンテン、まだ売ってるだろうと思ってたけど今月 消えましたね(>_<)
薄皮は、今月まだ売っているみたいなので薄皮だけでも食べようと思います☆
ann |  2011.12.02(金) 09:39 | URL |  [編集]

●>焼きもろこしさん

パンだと思えば美味しいですよね♪
しっとりもちもちで低カロリーだし(o^・^o)
私はさつまいもしか食べたことないのですが、他も買ってみようと思います♪新作も発売したし☆
らんまる |  2011.12.02(金) 18:38 | URL |  [編集]

●>annさん

カフェモカは私も気になってたけど、見かけなくなりました。。
さつま芋みかけませんか?新作が発売したりで、前のは消えそうですね(>_<)
もちもちパンとしては美味しいですよ♪原材料をみると、とてもベーグルとは思えません(^^;

ランチパックのコーヒー味、消えましたか(;´д`)新作のコーンポタージュ、annさん買うかな?って思ってます(笑)前にも発売したような気もしますが・・
らんまる |  2011.12.02(金) 18:41 | URL |  [編集]

↓セブンのコーヒーデニッシュ食べられましたか~♪
私は最後らへん甘かったので
らんまるさんが食べると
どうなるんだろうって思ったのですが(汗)
美味しく頂けたんですね♪♪
ティラミスシューの方が甘さ控えめで気になりますが
一挙に寒くなって手が伸びません(((-◇-)))笑

とうとうパスコのベーグルも食べられたんですね(^^;;;)b笑
輪っかかのパンが美味しかったですよね(笑)
でもフレーバーの味自体は美味しくって
甘味、風味付けは◎ツボりますよね!!!!
**もも*** |  2011.12.02(金) 20:55 | URL |  [編集]

●私も気になって~

私もPascoのベーグル気になってたんですけど、どこまでちゃんと「べーグル」なのか・・・と疑ってて買ってませんでした。
らんまるさんの「ベーグルというより、もちもちパン」という表現で想像できるような気がします。期待を大きく持たなければ楽しめそうですね。
星の娘 |  2011.12.02(金) 23:11 | URL |  [編集]

●>ももさん

コーヒーデニッシュはホイップ甘めだったけど美味しかったです♪半分食べたから、ちょうど良かったのかも?
シュークリームはリピしました(^o^)/
セブンのホイップやクリームは美味しいですね♪

パスコのベーグルもやっと食べました(^^)
ベーグルの形をしたもちもちパンですね(笑)
ほんと、味は美味しかったです(o^・^o)
今月の新作も気になります☆
らんまる |  2011.12.03(土) 06:55 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

気になりつつ、見た目や持った感じがパンっぽいですよね(^^;
やっぱりベーグルっぽくはなかったです・・でももっちもちでした♪
味が良いので、パンだと思って食べれば美味しいですよ(^o^)/
らんまる |  2011.12.03(土) 06:57 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/254-9813d801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
