2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-11-29(火)

モラタメ 明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ 

モラタメ

モラタメさんで明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー・明治北海道十勝モッツァレラが当選しました
各10袋なのですごい量開けてビックリしました
チーズ大好きだから嬉しいけど、おすそ分けしないと

モラタメ2

『「明治ボーノチーズ」は、北海道十勝産の生乳を贅沢に使用した生チーズをスティック状にカットし個包装した、手軽に食べられるナチュラルチーズ。チェダー、モッツァレラと、それぞれ味も食感も異なるナチュラルチーズのおいしさをお楽しみいただけます。』

個包装で食べ切りサイズ。開けやすいです
まずはモッツァレラから食べました。
食感はソフトで味もマイルド。塩気もほどほどでクセがなく食べやすいです
牛乳のミルキーさもあります。
チェダーは塩気が強く、モッツァレラより歯応えがあります。
そのままより、料理向きかなぁ。
どちらもお料理に使ってみました。野菜炒めに加えたりしたけど、トロッと溶けやすく美味しかったです
なんにでも使えそう



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

06:26  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~おめでとうございます!
これいつのまに応募してたのかな?
私 知らなかったです(>_<)
でも最近は、ほんと当たらないので
応募しても無理だったかな(^-^;
らんまるさんは、当たる確立 高いですよね!
沢山あるので色々と楽しめますね♪
パン作りにも活躍しそうで、当たったらベーグルに入れたかったなぁ(笑)
ann |  2011.11.29(火) 08:57 | URL |  [編集]

●>annさん

ありがとうございます♪
チーズだからannさんも絶対応募しているだろうと思っていましたが、知りませんでしたか(;´д`)
期間が短かったかも?
これは5000名なので当たりやすかったと思います☆
パン作りは私も考えました(^o^)/行動に移るかは分かりませんが(笑)
らんまる |  2011.11.29(火) 17:25 | URL |  [編集]

●チーズ!チーズ!チーズ!

またまた当選、羨ましいです。そして、やっぱりキレイに写真を撮ってレポできる応募者を選びますよね~。
私もチーズは大好きです。いつも粉チーズとかクリームチーズ、スライスチーズしか買わないですが、こーゆーのは朝食やおつまみにもいいですね。
スーパーで売ってたら買ってみようかな。個人的には味は雪印派なのだけれど(爆)
星の娘 |  2011.11.29(火) 22:01 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

コメントして応募しているので、レポは関係ないかも(^^;
私はベビーチーズと、とろけるチーズはよく買うかなぁ。あとさけるチーズが大好きです♪
これは個包装であとちょっと何か食べたい・・というときにもいいですよ(o^・^o)モッツァレラおすすめです。
私も雪印をよく買っているかも!
らんまる |  2011.11.30(水) 06:38 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/252-23b57537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
