2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-11-25(金)

コーヒーホイップデニッシュ

コーヒー

プライムベーカリー
セブンイレブンで138円
340kcal
『コーヒー風味のホイップクリームをたっぷり使ったティラミス風味の菓子パンです。デニッシュ生地は、歯切れよく香ばしく仕上げました。口どけの良いマスカルポーネチーズを混ぜたチーズクリームとコーヒー風味のホイップクリームとの相性が◎。』

コーヒー2

コーヒー3

星の娘さんももさんの紹介で食べてみたくなりました
シューティラミスも美味しかったし
生地はふんわりさっくり、歯切れが良いです。軽い食感。
マーガリンの風味があり、ほんのり塩気もあるような?
コーヒーホイップはしっかりコーヒーの味がします
でもミルキーで甘味もある。シュークリームより甘いです
トッピングのチョコがアクセントになっていて美味しい
チーズは少なくて味わいにくかったです
1/4くらいホイップだけ先に食べて生地だけトーストしてみました。
粉糖が溶けて香ばしく、よりふんわりさっくりに
生地は焼きたてのほうが美味しいです。



デニッシュクラウン・...

デニッシュクラウン・...
価格:460円(税込、送料別)


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:37  |  セブンイレブン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ私も ももさんの紹介で食べたくて
すぐにセブンに行ったら売り切れ…
で3回目でやっとgetして食べました!
コーヒーホイップ美味しかったですね~♪
したのチーズクリームは、私もあんまり分かりませんでした(^-^;
コーヒーがなかったので先にレアチーズを食べたけど
レアチーズの方が下のクリームは、良かったです☆

書き忘れてましたが最初にコーヒーのがなかったので
シューを買って食べましたよ(*^_^*)
シューの方が苦味がしっかりでしたね~!
私は、どっちのコーヒー味も好きですが☆
ann |  2011.11.25(金) 08:13 | URL |  [編集]

●>annさん

3回目でやっとゲットでしたか!私はたくさん見かけています(^^;
コーヒーホイップは美味しいけど、チーズが少なすぎて残念でした。。。
レアチーズも食べましたか(^o^)/私は買おうか迷っています☆美味しいでしょうね♪
シューもたくさん売ってますよね(^^)
リピしたい!・・と思いつつ、ファミマのわらび餅シューが気になってます(o^・^o)
らんまる |  2011.11.25(金) 18:52 | URL |  [編集]

●わーい♪

ご紹介とリンクありがとうございます★
ホイップ星人で甘党のわたしには、このパンは好きな感じでした。なかなか袋パンのホイップって美味しいものが少ないんですけど、セブンは安定して美味しいので好きです。
でも、このホイップでシュークリームより甘いということは、シューは甘さ控えめなのですね!フジパンさんのホイップとか甘いものを食べていると、セブンのは激甘に感じないワタシなのです(汗)

あ、らんまるさんのレポ見て、ティラミスシューを求めてセブンに行ったけど、売ってなかったのであきらめてました。でもでも、やっぱり今一度みなおすと、やっぱり食べたいです。違う店舗に行ってみよう。どうせ徒歩5分だし~・・・。←ものぐさ・・・
星の娘 |  2011.11.25(金) 22:10 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

セブンのホイップパンは好評ですよね♪セブンの菓子パンといえばホイップ系ばかりだし(笑)
袋パンだとあたりはずれが大きいけど、セブンは安定していますか(^^)
シュークリームより甘めでした!なのでシューは甘党さんにはちょっと物足りないかも?
フジパンのホイップも甘いですね~大福あんぱんとか(笑)
シュークリームなかったですか(>_<)コンビニ商品はタイミング命ですね☆
デニッシュとシュークリームを食べ比べしたくなりますよね(^o^)/
らんまる |  2011.11.26(土) 06:50 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/248-2ac5f32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
