2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-11-20(日)

BAGEL&BAGEL  豆乳カフェ

ベーグル2


BAGEL&BAGEL
成城石井で162円
91g
『豆乳とコーヒーを練り込んだほろにが生地にチョコレートをプラスした、リラックスタイムにぴったりのベーグル。』

ベーグル3

BAGEL&BAGELのマンスリーベーグルです。
毎年発売していると思うけど、初めて購入しました
冷凍保存してて解凍後そのまま食べてみると、パッサパサ
とてもそのままでは食べれません
焼き戻すと皮は少しさっくり、中はしっとりに
ほんの~り塩気を感じるような。
豆乳は分からないけど、コーヒーの苦味はしっかりあります
チョコチップがとろけて美味しい
パンっぽいけど、全体的に甘さ控えめほろ苦で美味しかったです。




テーマ : パン - ジャンル : グルメ

07:08  |  ベーグル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

豆乳カフェなんて美味しそうですね~!
冷凍して解凍したらパサパサだったんですね(^-^;
B&Bってしっとりなイメージだから冷凍に強そうだけど…
新しくなって変わったのかな?
そういえばPascoのベーグルにもキャラメルモカ?あって気になります!
ソフトだし…と買ってなかったけど、らんまるさんレポ見たら
ソフトでパンっぽくても食べてみようかなぁ(*^_^*)

今日は、B&Cですね!
らんまるさん、頼むんですよね~?
私は、冷凍庫が心配で…新商品の2だけ欲しい(笑)
でも結局 時間になったら頑張っちゃうかも(^▽^;)
ann |  2011.11.20(日) 08:43 | URL |  [編集]

●>annさん

私もB&Bはしっとりしているので気にせず冷凍しておいたら、パサパサでした。。たまたまこれだけかなぁ(>_<)
パスコのシリーズも何か食べてみたいと思いつつ、いつもスーパーにあると、いつでもいいやとスルーしてしまいます(^^;
パン覚悟で食感より味わうこと考えて食べればいいですね(^o^)/

B&C、すっかり忘れてました!(T_T)100%忘れてた自分が残念でなりません(ノ_・,)
annさんはゲットできましたか?50セットって少ないですよねっ。
らんまる |  2011.11.20(日) 15:25 | URL |  [編集]

冷凍してぱさぱさの似たような現状は
何度も経験しているのでわかる気がします(汗)
ほろ苦いコーヒーにとろけたチョコは美味しそう♪
ちょっと食べたいのですが、これも2個セットですよね(^-^;)?

お気遣いのお言葉ありがとうございました(*- -)(*_ _)
**もも*** |  2011.11.20(日) 15:27 | URL |  [編集]

●>ももさん

成城石井で10%引きで買ったので、すぐ冷凍したのです。B&Bなら冷凍しても大丈夫だと思っていたら、パサパサで(>_<)
ジュノは2個セットだけど、B&Bは1個売りですよ♪
味は良かったので、実店舗で作りたて買ったほうがいいのかも(^^;
いえいえ♪
らんまる |  2011.11.20(日) 15:53 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/240-6c0485d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
