2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-11-17(木)

キットカット オトナの甘さホワイト

キットカット

ネスレ
1個当たり69kcal
『細かくクラッシュしたほろにがブラックビスケットをウエハースの間においしくサンドし、ホワイトチョコで包んだ「キットカット オトナの甘さ ホワイト」。今までのホワイトチョコレートとはひと味ちがう控えめな甘さと軽やかな食感、冬季限定の新しい"オトナ"の時間をお届けします。 』

キットカット2

ホワイトチョコとほろ苦ブラックビスケットの組み合わせが美味しそう
甘苦いの想像してたら、甘じょっぱい
ウエハースだけ味わってみると、苦味あるかな~でも全体的に甘じょっぱく感じました。
甘いけど甘ったるくはなくて美味しいです


テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:47  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キットカットの大人の甘さシリーズ美味しいですよね♪
最近ブラックの方を食べましたがビスケット入りで
食べ応えあるし、適度な甘さで美味しかったです♪
これも甘じょっぱくてホワイトチョコだから余計にハマりそう♪
断面も綺麗ですね♪
袋買いしても一気にいけそうです(笑)

フルタは私も買っています♪
勝手にカフェオレのような味を想像していましたが
ホワイトチョコっぽかったですか(汗)
**もも*** |  2011.11.17(木) 09:48 | URL |  [編集]

●>ももさん

ブラックは以前バラで食べたので、今回はホワイト買ってみました♪
どちらも美味しいですよね(^o^)/
私の舌は信用できないのですが、甘じょっぱく感じました!これは絶対ももさん好みだと思います(o^・^o)

セコイヤはコーヒーの風味かなり弱めでした。。
ホワイトチョコっぽくても美味しいけどほろ苦さも欲しかったです(^^;
らんまる |  2011.11.17(木) 19:33 | URL |  [編集]

これ気になりつつ買ってません(^^;
ほろ苦ビスケットにホワイトチョコは、絶対 美味しいですよね♪
ファミリーパックのカフェラテ?見かけて気になるけど
前にも出てるフレーバーなので買ってないですが(^-^;
その前にハロウィンのを食べなくちゃ(笑)

セコイヤのミルク珈琲も気になってました!
珈琲は、ほんのりでホワイトチョコが強いんですね(^-^;

ann |  2011.11.17(木) 22:57 | URL |  [編集]

●>annさん

ファミリーパックでカフェラテ味が発売しているんですね♪そういえば以前もありましたね(笑)
ハロウィンのセールだったら買いたいと思いつつ、まだ買ってません。。
九州限定の紅いも味をゲットしました(o^・^o)

セコイヤはannさんは食べたかな?と思ってました☆
ホワイトチョコで甘かったです(^^;
らんまる |  2011.11.18(金) 20:37 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/238-b713e8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
