2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-11-10(木)

ポニョポニョ

ポニョ

ブルーベリー
5個で750円
『何とも言えないこの食感。カスタードクリーム&生クリームを合わせた当店オリジナルのクリームがたっぷりつまったモチッとしたシュークリームです。とびっきり静岡、ダウンタウンDX、はなまるマーケット、オレンジページなどで紹介された人気商品です。

ポニョ2

ポニョ3


新食感のシュークリーム・ポニョポニョです
いろんなテレビ番組でも紹介されているみたい
もちもち生地で大人気となれば気になります
生地は柔らかくもっちもち
シュー生地というより、クレープ生地のような味。ほんのり甘くバターの風味もあるような。
クリームはたっぷり入っていました
バニラビーンズ入りで、牛乳の風味が強いかなぁ。
モンテールのシュークリームのクリームに似ています。
とろっと口どけよく、甘さもちょうどいい
生地の食感もクリームも私好みでした



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:39  |  デザート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポニョポニョって、ネーミングが可愛いですね!
これ何となく味の想像は、つきます♪
画像からも生地は、シューというよりクレープっぽいですね^^
もっちもち生地にたっぷりクリームは美味しいですよね♪
はなまるマーケットに出たなら、いつかおめざに来ると良いなぁ☆
ann |  2011.11.10(木) 08:49 | URL |  [編集]

●>annさん

可愛いネーミングだけど、パクリかな!?って思っちゃいました(笑)
annさんの予想通りの味だと思います(^^)
ローソンのもちもちスイーツもこんな感じかな?と思いながら食べました~。
いくつでも食べれそうで怖いです!
おめざで長野にも登場するといいですね(〃^ー^〃)
らんまる |  2011.11.10(木) 18:19 | URL |  [編集]

どっかで聞いた事あるなあって思いましたら
スイートガーデンも似たようなのを出していますね(汗)
これは絶対私の好みですね!!
しかたなくスイートガーデンで行きたくなります(笑)
**もも*** |  2011.11.10(木) 22:27 | URL |  [編集]

●>ももさん

ほんとだ!スイートガーデンのと似ていますね(^o^)/
ネーミングだけでなく食感も似てそう♪
ポニョポニョもチーズクリーム味を発売して欲しいなぁ。
ももさんもきっと好みだと思います(o^・^o)
らんまる |  2011.11.11(金) 13:05 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/231-da17dd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
