2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-11-03(木)

ラ・ブーランジェリー麻や。 ゴルゴンハニー

ゴルゴン

ラ・ブーランジェリー麻や。
ゴルゴンハニー
240円

ゴルゴン2

クルミといちじくのハードな生地に、はちみつとゴルゴンゾーラ入りと豪華なパンです
好きなものが詰まっているので即買いです
生地はかなりハードでむちっともちっとしています。
クルミが香ばしく、いちじくの食感も良いです。
はちみつがけっこうきいてて、甘い。
ゴルゴンゾーラは予想より少なめ。なので控えめですが、クセはあります
私はチーズがもっと強いのが好みだけど、とっても美味しかったです



ワインに合うおつまみパン!くる...

ワインに合うおつまみパン!くる...
価格:280円(税込、送料別)

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

18:06  |  ベーカリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた素敵なパン屋さんですね~♪
どちらのパンも私の好きなパンですよ~♪
柔らかいロールパンにウィンナーは
あんまり食べないけど
フォカッチャにウィンナーなら即買いです♪
ゴルゴンゾーラにはちみつクルミはあっても
更にイチジクってのも斬新です♪♪
他のハード系のパンも気になります~♪♪
**もも*** |  2011.11.04(金) 01:23 | URL |  [編集]

麻や!こちらも憧れのパン屋さんです!
こちらもパン好きさんにかなり人気ですよね♪
romipanに麻やと静岡にはステキなパン屋さんが
色々とあって良いなぁ(*^_^*)
思いっきりハードな見た目がやっぱり惹かれます☆
ゴルゴンも最近 大丈夫だってことがわかったので
私も食べてみたいですね♪
フォカッチャにウインナーも良いですね(*^_^*)
ann |  2011.11.04(金) 07:53 | URL |  [編集]

●>ももさん

素敵なパン屋さんを発見しました♪小さなパン屋さんなのに、お客さん続々と来ました!
私も普通のロールパンならスルーですが、フォカッチャ生地なので買ってみました(^o^)/美味しいけど小ぶりなのでちょっと物足りなかったです(汗)
ゴルゴンゾーラにはちみつの組み合わせって、探せばありますね!見つけると必ず買っちゃいます(^^)
いちじくなど盛り沢山で美味しかったです♪
らんまる |  2011.11.05(土) 07:06 | URL |  [編集]

●>annさん

麻や、annさん知っていましたか!さすがです(^o^)/
私は浜松に着いてから急遽パン屋さんを探しました(笑)
ロミパンに寄るつもりでしたが、麻やに行ったのでやめました☆
素敵なパン屋さんは家から遠いです(^^;
見た目でハードだけど、食べても見た目通りなハードっぷりでした♪
このゴルゴンゾーラはちょっと控えめに入っていたので、annさんでも大丈夫かも(^^)
いちじくとクルミも詰まっているし♪
らんまる |  2011.11.05(土) 07:09 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/223-43c346d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
