2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-10-26(水)

Wなあんぱん ミルク&コーヒー

コーヒー

木村屋
スーパーで108円
303kcal
『ソフトな菓子パン生地に、コクのあるミルク餡と香り豊かなコーヒー餡を包んで焼き上げました。ダブルの餡で新たな味わいに。』

コーヒー2

コーヒー3

コーヒークリームではなく、コーヒー餡なので気になりました
生地はふんわり、さっくり。ややしっとり。
香ばしく甘味もあるので、生地だけでも食べやすいです
コーヒー餡はなめらか
コーヒーの風味はほんのりで砂糖の甘味が強く、白餡な感じです
ミルク餡は少ない。。でもミルクの風味はありました
マイルドなコーヒー餡て書いてあるけど、もうちょっと苦味欲しかったです。


モチロー コ...

モチロー コ...
価格:200円(税込、送料別)

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:38  |  木村屋  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらは、見かけたことないです!
最近 木村屋のあんぱんシリーズも見かけないんです。。
今月のかぼちゃあんぱん食べたい(>_<)
このコーヒー餡もコーヒー好きとしては見かけたら即買いですね☆
でもコーヒー餡は、マイルドで風味もほんのりでしたか。。
しっかりコーヒー風味のあんに濃厚なミルククリームだったら
最高だったのに…ちょっと残念でしたね(^-^;
ann |  2011.10.26(水) 08:12 | URL |  [編集]

昨日よりこっちの方が食べたいと思ったのですが
コーヒー餡がコーヒー薄めでしたか~(汗)
全体的にはコッテリや激甘って感じではなさそうなので
昨日のパンよりは食べやすそうですね♪
**もも*** |  2011.10.26(水) 12:18 | URL |  [編集]

●>annさん

こちらは見かけませんか~annさんはこちらのほうが気になっているかな?と思ってました☆
かぼちゃあんぱんはよく見かけるのですが、買ってません(^^;
憧れのコーヒー餡は、ただの甘い白餡に感じました(- -;)色が薄いけど味も薄くて。。。
このシリーズはいまひとつ残念です(爆)
生地はチーズのほうが好みでした!
らんまる |  2011.10.26(水) 18:36 | URL |  [編集]

●>ももさん

コーヒー餡ものってなかなか見かけないので、これ見つけて嬉しかったです♪
でも風味が薄くて残念(>_<)
餡子がさらっとしているので、食べやすいと思います♪
でも私はチーズのしっとり生地のほうが好みでした(^^;これはさっくりだったので・・
らんまる |  2011.10.26(水) 18:38 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/215-b5ee05e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
