2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-10-17(月)

わらく堂 おもっちーず

ちーず

わらく堂
6個で840円
『日本のチーズケーキをコンセプトにできた新しいチーズケーキ“おもっちーず”は今までにないやわらかいタイプのチーズケーキです。』

ちーず2

ちーず3

北海道の物産展で購入しました。
試食したスイートオーケストラシリーズが美味しかったけど、このおもっちーずのほうが気になりました
すごく小さいのに1個100円以上・・
もらった冊子の写真のように、トロトロ柔らかいです
口どけ良く滑らか、本当にお餅みたいにトロリと伸びる。
しっかり甘く塩気もあり、甘じょっぱい。濃厚なチーズ味です
スイートオーケストラはさっぱりして軽かったので、対照的なチーズケーキ。
チーズケーキ味のお餅のようでした
美味しいけど、このサイズでこのお値段は高すぎる。。。







テーマ : おすすめスイーツ♪ - ジャンル : グルメ

06:30  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わらく堂にこんな商品が出たんですね!
スイートポテト系は、何度も食べているので
私もこっちを買うだろうなぁ^^
確かにミニサイズが6個で840円は、ちょっとお高いですね(^-^;
でもトロトロなお餅にチーズは、絶対 美味しいでしょうね♪
ann |  2011.10.17(月) 08:24 | URL |  [編集]

●>annさん

北海道はチーズケーキのお店多いですね(^^)
私はルタオくらいしか食べたことありませんでした(^^;
これ、本当に小さいんです!
せめて1個100円くらいで売って欲しいです(>_<)
トロモチでとっても美味しいけどリピはないですね(笑)
らんまる |  2011.10.17(月) 18:19 | URL |  [編集]

わぁぁぁぁぁ♪濃厚なチーズが入った餅々だなんて
すんごい惹かれます~!!!!!!
また2枚目の写真のとろとろした餅っぷりチーズの断面たまんないです♪
ここ初めて知りました!!北海道展あったらチェックします♪♪
小さいとなるとメルティキッス並みに見えてきますが
さすがにそれよりは大きいですよね(^-^;)??
**もも*** |  2011.10.17(月) 22:33 | URL |  [編集]

●>ももさん

かなり濃厚なチーズです(^^)
トロトロでモッチモチ♪なので食べ応えはないです(笑)
デパートの催事最終日に行ってみたのですが、すごい活気でした!思わず買っちゃいました(^^;
このお店は北海道展に現れるみたいなので、行ってみてください(^o^)/
メルティキスよりは大きいですよ!(笑)
らんまる |  2011.10.18(火) 06:40 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/201-10d00258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
