2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-10-09(日)

nico 黒胡麻あんぱん

黒胡麻あんぱん

nico
黒胡麻あんぱん
160円(67g)

黒胡麻あんぱん2

味噌あんぱんと同じく胡麻のトッピングたっぷりです
生地にも餡にも胡麻たっぷり
お店で説明文に、月餅をイメージしたと書いてあったような。
生地は味噌と比べると厚みがあり、ふんわり。
胡麻の独特の食感もあり、記事だけでも胡麻を感じます
餡は胡麻餡のみだと思っていたら、小豆入り。小豆の粒が固いです
濃厚でしっかり胡麻を味わえますが、甘さ控えめなので食べやすい。
胡麻好きさんにお勧めです
他にはレモンあんぱんがあり気になってます。


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:51  |  ベーカリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

胡麻餡にしても生地まで黒いのはびっくりです。
ほんと一味違うパンが多くて楽しいですね♪
レモン餡パン♪そちらも気になります♪♪

かぼちゃのパックンチョこれも気になりつつ
まだ買っていません。シーズン終るまでに
ゲットしないといけないですね♪
**もも*** |  2011.10.09(日) 07:53 | URL |  [編集]

●>ももさん

全部真っ黒でインパクトありますよね(^^)
レモンあんぱんは見た目は普通だったけど、どんな餡か気になります!
どれも個性的でした(o^・^o)

パックンチョはどこにでも売っているので、いつでも買いやすいですよね☆
パッケージよく見ないと普通のチョコと紛らわしいかも(^^;
かぼちゃおすすめです♪
らんまる |  2011.10.09(日) 15:48 | URL |  [編集]

私が好きそうなあんぱんがいっぱいあったとおっしゃってたので
胡麻もあるのかなぁ?!って思ってたけど
やっぱり胡麻もあったんですね~!
しかも生地も表面にもびっしり胡麻で胡麻づくしですね♪
餡は、普通の胡麻あんじゃなく餡子に胡麻を混ぜてある感じでしょうか?
これ食べてみたいです~(*^_^*)

パックンチョは、気になりつつまだ買ってません^^;
チョコ&コーヒーのパンプキンバージョンのは
見つけて即買いでしたが(^^ゞ
これもなくならないうちに買っておかないと(笑)
ann |  2011.10.10(月) 09:37 | URL |  [編集]

●>annさん

annさんが好きそうなあんぱんとは、黒胡麻あんぱんのことでした(^^)
生地も表面も胡麻入りで真っ黒でした☆
フィリング黒くてよく分からないけど、餡子と胡麻餡は半々くらいかなぁ~小豆より胡麻の風味が強かったです(^o^)/

パックンチョのパンプキン味は、annさんとっくに購入していると思ってました(^^;
すぐにはなくらならないと思うけど、お早めにどうぞ!
らんまる |  2011.10.10(月) 17:59 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/186-725604fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
