2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-10-02(日)

ベーグル&スイーツ橙 ブルーベリーベーグルdeパンナコッタサンド

パンナコッタ

ベーグル&スイーツ橙
ブルーベリーベーグルdeパンナコッタサンド
151g
『プチブルーベリーベーグルに、バニラビーンズたっぷりのパンナコッタをサンドしました。』

パンナコッタ2

パンナコッタをサンドしたベーグルなんて斬新
本当にバニラビーンズたっぷりです。生地にまでバニラビーンズくっついていました

パンナコッタ3

ベーグル生地が固くて食べにくいかも・・と思い、温めたらパンナコッタがとけてしまいました
当たり前なのに・・アホでした
パンナコッタ固形で食べたかったのに。とけてもバニラの風味しっかりです。
生地に染み込んで、これはこれで美味しいです
染み込んでもキヒが強かったです。
上の生地の部分だけトーストすると、バリッと香ばしい。
ブルーベリーはほんのりです。
温めはやっぱり後悔しています。。そのまもう一度食べてみたいっ。



テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

07:06  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~パンナコッタをサンドなんて斬新!
これは、焼き戻し悩みますね^^;
私もらんまるさんと同じ状況になりそう(笑)
そのままだと食べにくそうだし…
パンナコッタを冷凍にしといて焼き戻しかなぁ?

↓ベーコンが入ると油分でソフト目になりますね^^
それにしても大きな空洞ですね^^;
ほんとパセリがあったら風味が良さそう♪
ann |  2011.10.02(日) 09:30 | URL |  [編集]

●生地をとるか具をとるか

わー、すごーい斬新で美味しそうなベーグル!でも、これ見た瞬間に、「温めるべき?」って悩みますね。
みた感じ、ハード系なベーグルなので、そのままだと生地はカタイも・・・?って。

パンナコッタは溶けちゃいましたね。でもじゅんわりと甘さがしみてそれはそれで美味しそうかも。

別々で売ってたら、見た目のインパクトとかは半減しちゃうし、ムズカシイですね~。

再来週からNYへ行くので、らんまるさんのところでベーグルのお勉強してから、ベーグルめぐりに行きます♪NYのベーグルはどれもハード系で食べ応えもボリューミー。らんまるさんの好きな具はなんですか??
星の娘 |  2011.10.02(日) 13:04 | URL |  [編集]

●>annさん

パンナコッタをサンドって斬新ですよね!メニューに生地はもう1種類ありました(^^)
これ出来れば食べ方の説明文が欲しかったです(>_<)
めんどくさがらず、慎重になればよかったです。。
冷凍のまま焼き戻しでも良さそうですね♪

この空洞はもって分かりました(^^;大きいベーグルはたまに空洞ありますね(汗)
お惣菜系はパセリ生地増えたらいいなぁと思いました♪パセリ苦手な人は多いから、増えないだろうけど(笑)
らんまる |  2011.10.02(日) 18:23 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

斬新で美味しそうだけど、食べ方分かりませんよね(汗)お店で買ったなら、そのまますぐ食べればいいけど、冷凍で届くと悩みます。。
ハード系なのでそのままだと固いですね(>_<)焼き戻したほうが絶対美味しいです☆
これ通販メニューにした橙さんがすごい(笑)

もうすぐNYですか!楽しみですね(*´∇`*)
私は定番だとやっぱりチーズが好きです!シナモンレーズンやマルチグレイン?も☆クランベリーもいいですね~。かぼちゃや和フレーバーはなさそうですよね(笑)
らんまる |  2011.10.02(日) 18:28 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/180-f1663da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
