2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-06-09(木)

ブレッド&サーカス ジンジャーマン・スコーン

ジンジャーマンスコーン

ブレッド&サーカス
189円(70g)
『ほろりと、まったりと、やさしい甘さの不思議生地。生姜の砂糖漬けとレモンがいきています。一度はめしあがっていただきたい自信作。食感も味も魅力です。』

ジンジャーマン・スコーン2

スコーンは冷えているのが好きなので、冷蔵庫で冷やしておきました
ホロホロ、しっとりバターや生クリームが入っているのを感じます。それで少し塩気もあります。
生姜の風味はあるけど、辛くはない。砂糖の甘味が強いので、生姜が苦手な人でも食べやすいかも
半分トーストしました。まわりはサクッと、中はよりしっとり
そのままでもトーストでも、どちらも気に入りました


テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

06:48  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これも人気ですよね~!
私も気になってはいるのですがジンジャーが引っかかって^^;
でも生姜の辛みは、そんなになくて苦手な人でも大丈夫そうなんですね!
ちょっとの生姜なら大丈夫なので次は、買ってみようかな?
スコーンって色んな食べ方で食べたいけど小ぶりだから
色々と試すのは、ちびちびになっちゃいますよね(笑)
ann |  2011.06.09(木) 07:34 | URL |  [編集]

●(*^o^*)おはようございます♪♪

これ甘い生姜漬けって何か美味しそうですね♪♪
バター風味あってしょっぱさと甘さがあって
しっとり~響きだけで食べたくなりますね♪♪
スコーンは冷蔵も美味しいんですね___φ(゚ ー ゚ *)b
**もも*** |  2011.06.09(木) 08:33 | URL |  [編集]

●>annさん

これも人気でしたか!スコーンは何種類かあったけど、ジンジャーを選んでみました(^^)
生姜入りの飴より、全然辛くないです♪これはきっとannさんでも食べれるレベルだと思いますよo(^-^)o
そうそう、スコーンは元々小ぶりなので、ちびちび試すはめになりますよね(笑)同じの2個買えばいいだろうけど(^-^;)
らんまる |  2011.06.09(木) 18:26 | URL |  [編集]

●>ももさん

砂糖に漬けた甘~い生姜は、美味しいです♪
バターの風味に塩気や甘味、とってもバランスの良いスコーンでした☆
スコーンは冷蔵で冷やしても、しっとりで美味しいです(´▽`)お勧めの食べ方です♪
らんまる |  2011.06.09(木) 18:28 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/18-f584e8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
