2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-09-30(金)

ベーグル&スイーツ橙 いちじく紅茶ベーグル

いちじく紅茶

ベーグル&スイーツ橙
いちじく紅茶ベーグル
143g
『アールグレイの茶葉を練りこんだ生地に、セミドライのいちじくたっぷり!』

いちじく紅茶2

写真ぶれてました
焼き戻すと紅茶の良い香りがします
生地はパリッとモチモチ。紅茶の風味がふわっとKARINと比べると弱いです。
大きないちじくがゴロゴロ入っています
食べやすい固さでプチプチっとねっちり。紅茶の風味も移ってて美味しいです
紅茶よりいちじく好きにおすすめです



いちじくのフルーツケーキいちじくたっ...

いちじくのフルーツケーキいちじくたっ...
価格:1,417円(税込、送料別)

テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

06:45  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー橙さん♪やっと来てくれたんですね~♪♪
サラミとチーズってしょっぱなからびっくりしました~!!
サラミって濃そうなのでほんとこの量が丁度美味しそう♪
ピザのような感じでサラミとチーズ合いそうですね♪
紅茶とドライプルーンも合いますよね♪
こちらも美味しそう♪デカイいちじくが何か橙さんらしいなあって感じしました♪♪
**もも*** |  2011.09.30(金) 07:17 | URL |  [編集]

や~っと届いてホント良かったですね!
長く待たせたのでメニューが選べたんですね♪
箱では、なく袋で?それも珍しいですね^^;

これは、いちじくがたっぷりで美味しそう!
しかも紅茶生地ってのも良いですね☆
私も頼みたいと思いつつ中々 頼めなくて。。
来年こそは、頼みたいな!
ベーコンやウインナーは、定番だけどサラミってホント珍しいですね(^^)
一律250円かぁ…それは、なるべくフィリングが豪華なのを頼みたいかも(笑)
ann |  2011.09.30(金) 08:10 | URL |  [編集]

●>ももさん

橙さんやっと届きました!
前回食べたことがあるのはパスしてみました(^^)
サラミ入りって、ありそうでなかったですよね(笑)
ウインナーやベーコンがチーズとベーグルに合うので、サラミも合いました(*´∇`*)
紅茶といちじくです(^^)豪快な入り方が橙さんっぽいですよね♪
今回は野菜たっぷりはなく、甘いのが多いです☆
らんまる |  2011.09.30(金) 18:25 | URL |  [編集]

●>annさん

かなり待ちました(笑)B&Cの次くらいかも!どちらも震災の影響もありますが(^^;
橙は前回もヤマトの袋で届きました(笑)今回は領収書もメニュー表も入ってません(汗)
この大きないちじくはannさんも絶対好みだと思います♪たぶん定番メニューなのでしばらくあると思いますよ(^^)
サラミにベーグル生地って初めて食べたけど美味しかったです♪
1個1個値段書いてあったけど、全部250円でした(笑)
高いですよね(>_<)一年に一度食べればいいかなって思います(^^;
らんまる |  2011.09.30(金) 18:31 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/178-bb422336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
