2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-09-23(金)

季節のサンドロール ずんだ&マーガリン

ずんだ

フジパン
サークルKで103円
401kcal
『ずんだ餡とマーガリンをサンドしました。』

ずんだ2

フジパン今月の新作の中で気になっていました
マーガリンは苦手だけど、ずんだ餡なら食べてみたいです
生地は触ってしっとりぺったり
食べてみると、ふんわりしっとり、もっちり。ほんのり甘味があり、かなり好みです
ずんだ餡はゆるめ。濃厚って感じではありません。でも砂糖の甘味やずんだの風味や食感があります。
マーガリンでこってり感があるけど、塩気もあります。
全体的に甘じょっぱくて美味しい
フジパンのサンドロールってあまり食べたことなかったけど、生地が予想外に美味しかったです



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:40  |  フジパン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もこれ気になってました!
前にも登場してましたよね?
1度 消えたけど再販?っぽく今度は、買ってみたいんですが
いつもあるのは、後回しで^^;
サンドロールは、生地が良いですよね♪
ずんだは、ゆるめでしたか~マーガリンでコッテリそうだけど
塩気がしっかりのだと甘じょっぱく食べやすいですよね(#^.^#)
ann |  2011.09.23(金) 06:59 | URL |  [編集]

これ美味しそうですね!
フジパンのサンドロール生地も美味しそう♪
何故かこっちではあんまり売っていません。。
ずんだとマーガリンマッチしていそうですね♪♪
**もも*** |  2011.09.23(金) 07:45 | URL |  [編集]

●>annさん

ずんだものはやっぱり気になりますよね♪
これ以前もありましたか!私はうぐいす餡&マーガリンなら見かけたことあります☆
いつも見かけるものって、後回しになりますよね(笑)
マーガリンがどうかなと心配でしたが、生地も多いし食べやすかったです(^^)
ランチパックのマーガリンものはマーガリン多いんですよね(汗)
らんまる |  2011.09.23(金) 14:49 | URL |  [編集]

●>ももさん

フジパンのサンドロールは、奈良ではあまり売っていませんか(>_<)
あっても定番フレーバーだとスルーしちゃいますよね(^^;
生地とっても美味しいので、キャラメル味とか発売するといいですね♪
ずんだとマーガリンの組み合わせは初めて食べたけど美味しかったです♪
らんまる |  2011.09.23(金) 14:51 | URL |  [編集]

●あなどれないの

サンドロールって素朴なみためだけど、意外とパンのクオリティーはいいんですよね!私も最近フジパンのサンドロール生地に感心してたとこなんです。

ずんだ餡がでてたのは知らなかったです~、小倉&マーガリンはどこでも見るし好きだけど、これもその延長で美味しそう!でも季節は秋だし、売ってないかな~。
星の娘 |  2011.09.23(金) 21:36 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

地味な見た目のわりに、ビックリな美味しさですよね!
特売ではパスコのサンドロールをよく見かけるけど、フジパンあったら買ってみたくなりました(o^・^o)
ずんだ餡は9月の中部地方の新作なので、探せばあると思いますよ(^^)
私はたまにマニアックなパンがあるコンビニで見つけました☆スーパーで見かけたことはありません。。
らんまる |  2011.09.24(土) 06:55 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/173-695be324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
