2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-09-22(木)

nico かぼちゃのタルティーヌ

かぼちゃ

nico
かぼちゃのタルティーヌ
210円(120g)

かぼちゃ2

本当は230円だけど、失敗してかぼちゃがチップスみたいにカリカリになったので、20円引きでした
かぼちゃの下にはホワイトソースとベーコンが
焼き戻してから食べました。
チーズとかぼちゃはカリカリ。かぼちゃはしっかり甘味があります
ホワイトソースはマイルドで優しい風味。ベーコンで塩気があります。
生地はカリッとむっちりハード。
全体的にバランス良く、食べ応えありました
静岡にこんなに美味しいタルティーヌがあったとはっ。



こう見えて、もっちり食感で、美味しい...

こう見えて、もっちり食感で、美味しい...
価格:720円(税込、送料別)

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:58  |  ベーカリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁぁぁ!!!これを見てめっちゃ吠えました(笑)
ほんと大阪のタルティーヌじゃないですか(笑)
しかも値引きだなんてラッキーですね♪
かぼちゃのクロックムッシュタルティーヌみたいで
これ私のドツボです!!
新規の良いお店発掘出来て良かったですね♪
タルティーヌも充実していましたし
ここは暫く通うのが楽しみですね♪♪
**もも*** |  2011.09.22(木) 07:53 | URL |  [編集]

徳多朗というとカボチャなので
カボチャものget良いなぁ~♪
ちょっと焼きすぎくらいが良いのに
値引きしてもらえたなんて良かったですね!
横浜の徳多朗には、行けなくても
近くでちょっと徳多朗気分を味わえるなんて良いな☆
ann |  2011.09.22(木) 08:36 | URL |  [編集]

●>ももさん

買った中でこれが一番美味しそうでした♪
大阪で売ってそうですよね(笑)
値引きでゲットは嬉しいです!かぼちゃのパリパリなんて、かまわないし(^^)
ほんと、クロックムッシュ風でした♪ホワイトソースが絶品でしたよ☆絶対ももさんも好みです(*´∇`*)
これから静岡市に行ったらこのお店に絶対寄らないと!
らんまる |  2011.09.22(木) 19:32 | URL |  [編集]

●>annさん

徳多朗というとカボチャなのですね!偶然だけど買ってよかった(笑)
こんがりしているほうが、美味しそうに見えますよね(^^)
値引きしてくれるなら、ちょっと焦げてもいびつでもかまいません♪
お店の人の対応がすごくいいみたいです!徳多朗もきっとそんな雰囲気なんだろうなって思いました(^o^)/
らんまる |  2011.09.22(木) 19:37 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/168-13eb7e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
