2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-06-08(水)

ランチパック 抹茶ホイップ&抹茶板チョコ

ランチパック

ヤマザキ
サークルKで158円
1個当たり143kcal
『抹茶風味のマーブルパンに、抹茶のホイップクリームと抹茶の板チョコをサンドしました。』

ランチパック2

ランチパック3

生地もチョコもホイップも抹茶味
どこの地域限定なのかは分かりませんが、静岡でも売っていました
消費期限当日でも生地はしっとりふんわり抹茶もふわっと風味があります。
抹茶板チョコは食べ応えがあります。ホワイトチョコベースで甘いけど、抹茶の風味もある
抹茶ホイップは少ない・・・頑張ってホイップだけ食べてみると、少しこってり感もあるけど抹茶の風味があり美味しいです。
ホイップにチョコと豪華なのに1個143kcalと意外と低めなのは、ホイップが少ないからかなぁ
全体的に生地の状態も良く、抹茶の風味も良く美味しかったです



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:48  |  ヤマザキ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

徐々に販売が広がっているのでしょうか(汗)
らんまるさんも見つかって良かったですね♪
意外でしたがホイップ少なかったですかーーー。。
らんまるさんでそうなら、私はもっと足りないのでしょうね(汗)
生地はマーブル状の方がしっとりしているのかな・・
賞味前でも美味しくて良かったですね♪
**もも*** |  2011.06.08(水) 07:30 | URL |  [編集]

やっぱり静岡にも売っていたんですね!
このマーブル生地って関西限定だと思ってたけど
静岡から関西なのかもしれませんね^^
生地がふんわりしっとりで抹茶の風味もほんのり美味しいですよね♪
そうそうホイップは、少なめでしたね^^;
板チョコ入りでこのカロリーで押さえてあるのはこのせいかもですね^^
1枚200kcal超えよりも良いかも☆

↓あKARINからの連絡では、なくCALONです(^^ゞ
まだ発送 始まってないのかなぁ?
ann |  2011.06.08(水) 07:50 | URL |  [編集]

●>ももさん

関西限定っぽいけど、なぜか静岡でも売っていました♪
見つかってよかったですo(^-^)o
カロリー高くないので(笑)ホイップも少なかったです(^-^;)ランチパックは今までホイップたっぷりが多かったから、これはももさんは納得いかないと思います(笑)
以前食べたマーブルものは、あまりしっとりしていなかった気がするけど、今回はしっとりでした~♪
らんまる |  2011.06.08(水) 16:16 | URL |  [編集]

●>annさん

会社の子が、駅の近くのサークルkで買ったと言っていたので、行ったらありました!他のサークルkでは見かけません(・ω・;)
ランチパックの地域限定の範囲って分かりにくいですよね~。
200kcal越えは買いにくいですよね!確かにそれよりはいいかも(^^)

CALONでしたか、間違えました(∋_∈)私は6月末発送を希望しましたが、連絡はまだ来ません☆そろそろ発送始まっていそうですよね?
らんまる |  2011.06.08(水) 16:23 | URL |  [編集]

初めまして!
ランチパックいろんな種類あって好きです。
この抹茶気になります★
関東では見かけないので、
地域限定なんでしょうね・・
SAEMALU |  2011.06.10(金) 11:23 | URL |  [編集]

●>SAEMALUさん

初めまして♪
ランチパックは種類豊富、で毎月新作が続々発売しますよね(´▽`)
抹茶、関東では見かけませんか~やっぱ関西中心に発売しているのかなぁ。。
美味しいものは全国発売して欲しいですよね!
らんまる |  2011.06.10(金) 18:10 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/16-00b75237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
