2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-09-11(日)

スターバックス アップルシナモンフリッター

スタバ

スターバックス
アップルシナモンフリッター
260円
348kcal
『ドーナツ生地にアップルプレサーブを練りこみ、さらにアップルプレサーブをはさんでいます。アップルプレサーブのジューシーな味わいとシナモンの香りが楽しめます。また、フライ前に軽く生地を焼き、油の吸収率を下げています。』

星の娘さんの紹介で知りました
カシスのシフォンケーキやパンプキンタルトも気になったけど、こちらは大きくて安かったので
外の生地は香ばしいけど砂糖で甘~い中はふんわりしっとりです
ほんと、ドーナツ食べてるみたい。
シナモンの風味が良く、リンゴがまた甘いです
二人で半分こしたけど、それでも私には甘かった
ドリンクをチャイティーラテにしたのが失敗かも
チャイティーも甘いシナモンだし




テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

06:50  |  カフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もカシスのシフォンやパンプキンタルト気になります!
でもスタバってちょっと高いですよね^^;
これは、大きめで安いですね!
ドーナツな雰囲気がぷんぷんしてたけど
食べてもやっぱりドーナツっぽいんですね☆
らんまるさんに甘いなら私にも甘そう(^-^;
こういうのを食べるときは、やっぱりブラックが良いかもですね~♪
おかわり100円ですし^m^
ann |  2011.09.11(日) 08:18 | URL |  [編集]

●おはようございます。

これ美味しそうな見た目と説明書きに安さで
つい食べたくなりますが甘かったですか~(汗)
油のドーナツにグレースは余計かもしんないですね(汗)
3人ぐらいでわけるのがいいかもしれないですね(汗)
**もも*** |  2011.09.11(日) 08:27 | URL |  [編集]

●>annさん

カシスのシフォンが特に気になりました!でもいいお値段ですよね(^-^;)
これはスタバにしては安かったです♪
見た目も香りもドーナツっぽいけど、やっぱりドーナツでした(笑)
初めの一口は美味しいのですが・・(^-^;)
このとき温かい紅茶が飲みたくてチャイにしましたが、せめて普通の紅茶にすればよかった(∋_∈)
らんまる |  2011.09.11(日) 15:30 | URL |  [編集]

●>ももさん

美味しそうな感じがするし、お値段的にも惹かれますよね♪
グレースは元々得意ではないけど、私には甘過ぎました(-"-;)ももさんでも甘ったるく感じそうです。
3人で食べるにはいいかも♪
らんまる |  2011.09.11(日) 15:32 | URL |  [編集]

●ボリューミーなんですよね

リンクご紹介ありがとうございました~。
らんまるさんには甘かったでしょうね。私でも半分でちょうどいいなって思いましたもの。私でさえ、これにはブラックコーヒーですよ~。
でも、味は好きです。シナモン濃いし、サックリ&しっとりな食感がいいです。

スタバのパンプキンタルトとか、気になる秋の商品がいっぱいです。来週にでも行かなきゃ!
星の娘 |  2011.09.11(日) 16:16 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

このボリュームでこのお値段は、スタバではお買い得ですね♪
食感やシナモンの風味は良かったけど、かなり甘かったです(∋_∈)グレースがなければちょうどいいかも~。
スタバでスイーツ食べるときはブラックがいいですね(^-^;)
星の娘さんの新作スタバスイーツレポ待ってます♪
らんまる |  2011.09.12(月) 06:37 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/155-04022aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
