2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-06-07(火)

豆乳+コーヒー つぶゼリー入り

豆乳

マルサンアイ
スーパーで128円
71kcal
『カップ飲料市場では、コーヒー飲料が圧倒的なシェアを占めています。本商品は「豆乳」を差別ポイントとしさらに「つぶゼリー」を加えることで食感も楽しめる商品に仕上げました。今までの紙パック豆乳のイメージを一新したデザイン&パッケージです。』

annさんに教えてもらって、探してやっと見つけました
薄いと聞いていたので期待しないで飲みました(笑)
豆乳っぽくもなく、コーヒーの味も薄く、確かに薄い
甘味はあるけどあっさりしています。コーヒーゼリーの味も薄いです。。
全体的に薄い
さっぱりしているものが飲みたいときにはいいかもしれません。
パッケージのデザインは好きです




テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

06:47  |  ドリンク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ、やっぱり薄いですよね~!
私の味覚が変じゃなくて良かった^^;
カップのデザインは、すごく良いのにもったいない(笑)
せめてコーヒーゼリーを濃い目の味にしてあったら
良いと思うのですが…残念。。
日曜は、またドロリッチシリーズが98円だったのでコーヒーを飲みました♪
やっぱりドロリッチのが美味しくて良いですね~その分カロリー高くなるけど^^;

KARINさん今回 注文 少なかったのかな?
8月で発送終了みたいですね~。
私は、9月を狙ってたんですが…(^_^;)
CALONは、いつだろ~らんまるさん連絡来ましたか?
ann |  2011.06.07(火) 07:32 | URL |  [編集]

●おはようございます♪♪

おおっ♪早速飲まれたのですね♪
これパッケのほろ苦そうなコーヒーゼリーとは裏腹に薄い味つけなんですね~(汗)
夏の暑~い食欲が失せた時に飲めそうなドリンクっぽいですね(汗)
それでもドロリッチとの違いを確認したいです♪
**もも*** |  2011.06.07(火) 11:03 | URL |  [編集]

●>annさん

annさんレポを読んだ後に期待しないで飲みましたが、本当に薄くてビックリです(^-^;)
コーヒーゼリーに味があまりないのが残念ですよね!ゼリーっていうか、寒天っぽいし・・
改良したらかなり美味しくなると思うんだけどなぁ(∋_∈)ドロリッチのほうが美味しいですね♪

KARIN、8月中旬で発送終了って早いですね(汗)私はまだ連絡来ませんよ~2日目の夕方くらいに注文したので、まだまだだと思います(^^)
らんまる |  2011.06.07(火) 17:46 | URL |  [編集]

●>ももさん

飲みました♪
パッケージは大人っぽくて、しっかりコーヒー味を期待しますよね!これ本当に薄味です(ΘoΘ;)
夏ならさらっと飲みやすいでしょう(^^)
ドロリッチ飲んだ後だと特に薄く感じそうです(笑)
らんまる |  2011.06.07(火) 17:48 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/14-5062cb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
