2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-08-23(火)

とろ~りプリンクリームつつみ

プリン

テイスティ・ガーデン
サークルKで137円
219kcal
『しっとりとしたパン生地に、とろーりとしたプリン風味のクリームを詰めました。』

プリン2

プリン3

サークルKサンクスのシェリエドルチェシリーズです。
クリームチョコクリームの次はプリンクリーム
パッケージも変わっていました
生地はふんわり、しっとり。以前よりしっとり度は落ちたような気もします。。
プリンクリームはたっぷりたれないトロトロ感で食べやすいです。
ほんのりカラメルの風味があり、プリンっぽいような。
でもミルク感が強いです
カスタードと同じかな・・と思っていたけど、ちょっとちがいました
プリンも美味しかったです



テーマ : コンビニスイーツ - ジャンル : グルメ

06:42  |  サークルK  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らんまるさんも食べましたか^^
私もカスタードとさほど変わらないかも?と思ってたけど
ももさんが違うとレポされたので気になってます♪
やっぱりカスタードじゃなくプリンなんですね~!
食べたいけど明後日のスックムックに備えて
冷凍庫 着実に減らしていかないと(^-^;
横浜あんぱんの黒ごまがまだ3個あります(笑)
ann |  2011.08.23(火) 08:16 | URL |  [編集]

●こんにちは!

食べられましたね~♪
私もカスタードと一緒なのか気になる処だったんですが
やっぱり違う味だったんですね~!!
私だけのかなあって思っていましたら
生地もしっとりじゃなかったですよね!
でもミルキーなプリンの味が美味しかったですよね♪
**もも*** |  2011.08.23(火) 13:22 | URL |  [編集]

●>annさん

カスタードと同じでは・・と思ってしまうけど、ももさんレポで買ってみようかなって思いましたよね♪
プリンっぽさはありました(-^〇^-) でもミルク感も強いです(笑)
スックムック明後日ですか~20個なら、冷凍庫の中身早く消費しないとですね!
横浜あんぱんの黒ごま、私が食べてあげたいです(笑)
らんまる |  2011.08.23(火) 18:39 | URL |  [編集]

●>ももさん

なんだかんだで食べました!夜行ったらラスト1個でした(^^)
カスタードと同じようで違いました♪
カラメル何気にきいてますね!
生地は以前より残念でした。。なぜ!?(∋_∈)
でもクリームはやっぱ美味しいですよね♪
らんまる |  2011.08.23(火) 18:41 | URL |  [編集]

●プリンなんですね

そっかー、カスタードと何がちがうのかな、と思ってましたが、色も味も違うようですね。
今はカスタードもチョコも見かけないのが残念!定番化して色んなクリームで出してほしいですよね。らんまるさんは抹茶希望でしたっけ?私は抹茶とかマロンとか・・・、紅茶もいいな~。
星の娘 |  2011.08.24(水) 22:30 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

カスタードとは色も味もちょっと違いました(^^)
似ていますが(笑)
プリンが発売したと思ったら、カスタードもチョコも見かけなくなりましたか(∋_∈)チョコが発売したときはカスタードはあったのになぁ。
定番化してシリーズ化希望ですよね♪
私は抹茶希望です(^^)紅茶の絶対合いますね~!
らんまる |  2011.08.25(木) 06:33 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/127-ce6c6931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
