2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-08-15(月)

KARINbagel さつま芋・チーズ

さつま芋

KARINbagel
さつま芋・チーズ
240円(161g)
『プレーン生地に さつま芋・チーズを巻き込みました。チーズの塩気がさつま芋の甘味を引き立てます。』

さつま芋2

切るときに生地がソフトな感じだったので、半分はそまま食べてみました。
そのままでも生地はしっとりもっちり
焼き戻すと少しパリっともっちもちにソフトです。
さつま芋はしっかり甘い。たぶん砂糖の甘味もあると思います
チーズの塩気で甘じょっぱい
これはクリチではないんだなぁと思ったけど、塩気のあるチーズが合います
説明文通りで美味しかったです


テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

06:33  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます♪

お帰りなさいませ(*^-^*)
ソフィアのライブ、ニコニコ動画でも見れてたみたいで
見ようとニコニコつけたら既に終っていました(笑)

でもって↑さつまいもにバターはよく見かけますが
チーズとの組み合わせって珍しいですよね!!
しかもクリチじゃないなんてますます気になるし
甘じょっぱさも濃厚そうで美味しそうです(*^□^*)
具だくさんでこういう新鮮な美味しいパンがあるから
KARINさんは止められませんね└(^∇^ )X( ^∇^)┘!!
**もも*** |  2011.08.15(月) 09:20 | URL |  [編集]

●>ももさん

ただいまです♪
そうそう、ニコニコで生中継を少ししていましたよね!タイムシフト予約して後で見たかったけど、今回は生でしか見させないらしく、予約はできませんでした(^-^;)
楽しかったです!!

さつま芋とクリチの組み合わせは珍しいですよね♪でもさつま芋味のクリチはあったような?
さつま芋だけだと甘ったるかったかもしれませんが、クリチで甘じょっぱでした!
KARINは毎回本当にこっていて、飽きません♪でも今週末の受付はパスするかもしれません(∋_∈)過去の人気商品っぽいので・・
らんまる |  2011.08.15(月) 17:02 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/111-0be098ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
