2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-08-11(木)

KARINbagel かぼちゃ・メープル・クリームチーズ

かぼちゃ

KARINbagel
かぼちゃ・メープル・クリームチーズ
280円(159g)
『かぼちゃ生地に 角切りかぼちゃ・メープルシュガー・クリームチーズを巻き込んだベーグルです。』

かぼちゃ2

サイトの写真と見た目が違います
水分補給してレンチン・トーストしました。
皮はあまりパリッとしなくて、ソフトでもっちもちかぼちゃ効果?
かぼちゃの風味はしないけど、メープルが生地にしっとり染み込んだ部分があり美味しいです
中の角切りかぼちゃは甘く、クリームチーズにはメープルの風味がちょっとあり、甘く酸味もあり美味しいです



かぼちゃベーグル★無添...

かぼちゃベーグル★無添...
価格:180円(税込、送料別)

テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

06:44  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この組み合わせはどれも好きだなあ♪♪
メープル味のクリチって想像だけで美味しそうですし
ごろっと入った煮物が魅力です(^ц^ )
かぼちゃもじゃがいも同様に生地をもちもち
するんですね♪♪
**もも*** |  2011.08.11(木) 07:46 | URL |  [編集]

今日の2つは、私もどちらも頼みました^^
ほんとだぁ…サイトの真ん中にちょこんとあるカボチャが
すごく可愛かったのに、これは普通ですね^^;
やっぱり生地のかぼちゃって分かりにくいんですね。。
でも、これも中にカボチャが入っているのでカボチャっぽさは楽しめそう♪

私もドライのキウイは、試食でちょこっとしか食べたことないけど
生の方が美味しいですよね~ドライは、不自然な色してるのもあるし(笑)
白餡あんまり入ってなかったんですね(^-^;
ann |  2011.08.11(木) 08:32 | URL |  [編集]

●>ももさん

メープルは濃厚!って感じではないけど、クリチや生地に風味が移って美味しいです♪
ゴロゴロ入ったかぼちゃは美味しそうに見えますよねかo(^-^)o
KARINの生地がソフト目でよりもちもちになったのか?かぼちゃ生地がモチモチなのか・・・かぼちゃの水分でモチモチになったのかも(^^)
これはももさんでも食べやすいと思います(=^・^=)
らんまる |  2011.08.11(木) 19:13 | URL |  [編集]

●>annさん

こちらもannさんも注文しましたか♪
かぼちゃ生地のかぼちゃ風味はやっぱり分かりにくいです(^-^;)
サイトの写真のほうが可愛いですよね!届いてみたら普通でした(爆)
中のかぼちゃでかぼちゃを十分味わえます♪

ドライキウイって、微妙ですね(・ω・;)生が酸味が強い分、ドライの甘さがなんだか・・(汗)
白餡は私は分かりませんでした(∋_∈)annさんの感想が楽しみです!
らんまる |  2011.08.11(木) 19:17 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/109-a0b21276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
