2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-08-12(金)

米粉のもっちりどら焼・ずんだ

ずんだ

モンテール
スーパーで100円
222kcal
『もっちり焼き上げた米粉の生地と、つぶつぶ食感のずんだのどら焼。自家炊きカスタードに、十勝産生クリームとオリジナルホイップをブレンドしたクリームと、つぶつぶずんだの2層仕立て。国産米粉とオリジナル小麦粉を使用し、もちっと焼き上げた生地でサンドしました。』

ずんだ2

モンテールでずんだ味のスイーツって、ローソンのスプーンで食べるずんだの生どら焼きを思い出します
ずんだ大好きです
生地はふんわり、しっとり。軽いけど噛むほどもっちり感があります
ホイップは少なめで、ずんだ餡がたっぷり入っています。
ホイップはミルキーだけどこってり感はありません。
ずんだの粒食感が良く、甘いけどお豆の風味もしっかり
ローソンのと似たようなものだけど、ホイップが少なめで、もちもち生地なので私は食べやすかったです



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:44  |  デザート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レポ待ってました^^
同じモンテールのだけどローソンのは、ちょっと苦手だったので
こちらの方は、ホイップ少なめなら美味しそう(#^.^#)
米粉入りでもっちりしているのも良いですね♪
私もなくならないうちに買ってこなくっちゃ☆
ann |  2011.08.12(金) 08:53 | URL |  [編集]

●おはようございます

食べられましたか♪
これ他の人のレポ読んで美味しそうって思っていたけど
やっぱり売っていないですね~!!
ローソンも美味しそうだけど
こちらはもちもちだし、ずんだメインで
らんまるさんのお好みですね♪♪
**もも*** |  2011.08.12(金) 11:20 | URL |  [編集]

●>annさん

ローソンのよりホイップ少な目なので、annさんも食べやすいと思います(^^)
お値段的にも嬉しいです♪
米粉入りの生地もポイント高いですよね!
これきな粉とかでシリーズ化して欲しいです☆
らんまる |  2011.08.12(金) 15:58 | URL |  [編集]

●>ももさん

どうしても食べたかったので、二日後くらいに買いに行きました(^-^;)
ももさんはこれ見かけませんか(∋_∈)モンテールのスイーツが豊富なスーパーに売っていましたが・・こちらではももさんが紹介したパンケーキは売っていません(汗)
ローソンのも美味しかったけど、こちらのほうがモチモチ&ずんだ餡たっぷりで私好みでしたo(^-^)o
安いし!(笑)
らんまる |  2011.08.12(金) 16:02 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/107-cdef592d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
