2012-02-/ 01-<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829>>03-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-02-29(水)

ポテトチップスプレミアム トリュフ香る塩味

トリュフ

湖池屋
スーパーで125円
351kcal
『世界三大珍味の高級食材がポテトチップスになりました。素材を引き立てるイタリア産の岩塩に、香り高く風味豊かなトリュフを加え、塩味の中にも独特な香りが広がる「トリュフ香る塩味」に仕上げました。』

ポテチ2

トリュフに惹かれて、ポテチを久々に購入しました
トリュフ食べたことがないので気になります。
開けると、ポテチ自体の香り以外の香りもあるような、ないような、、、
味はしっかり塩味です。知らずに食べたら普通に塩味だと思う。
厚切りなのでザクっと歯応え良くて美味しいです
カルビーの堅あげポテト食べている気分。
美味しいけど私のバカ鼻ではトリュフはわかりませんでした




テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:37  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
