2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-22(木)

チーズフォンデュフランス

チーズフォンデュフランス

フジパン
98円
356kcal
『チーズフォンデュクリームとのび~るチーズフィリングをソフトフランス生地で包み、ダッチトッピングをつけて焼き上げました。』

チーズ2

チーズ3

生地はちょっと固めでむっちり。噛み応えがありフランスパンっぽさがあります
チーズクリームとフィリングはパっと見では分かりにくいけど、よく見ると色が違うので2種類入っているのがわかりました
黄色っぽいほうは甘味がありマイルド。白いほうは少し酸味があります。
塩気のあるチーズ味を想像していたので、甘くて意外でした
お勧め通りトースターで焼き戻すと、サクサク、カリカリっと香ばしく、ふんわりもっちりに
チーズはねっとりしているけど、温め不足かとろけたりのびたりはしませんでした
でも焼き戻した方がより美味しかったです




テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:33  |  フジパン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-17(土)

ベーグリング チーズ&チーズ

チーズ

フジパン
97円
324kcal
『もちっとしたベーグル風生地にゴーダチーズクリームを包み、粉チーズをトッピングしました。』

チーズ2

チーズ3

フジパン今月の新作です。
フジパンは以前もベーグル風のパンを発売していました
生地は歯切れが良いです。下のほうはしっとり。独特の食感だけど、ベーグルっぽくはないです
ゴーダチーズクリームはねっとり濃厚
トースターで焼き戻すと生地はカリっとしっとり、粉チーズが香ばしくなりました
生地は温めたほうがより美味しくなるけど、チーズクリームはそのままのほうが好みでした~。
けっこうボリュームあるのにこのカロリー。



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:38  |  フジパン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-06(火)

大福みたいなホイップあんぱん ずんだ

ずんだ

フジパン
97円
295kcal
『もっちりとした食感の白いパンにずんだあんを包み焼き上げ、ホイップクリームを入れました。』

ずんだ2

フジパン今月の新作です。このシリーズのずんだ味の再販、待ってました
開けるとマーガリンの香り。
生地はふんわりしっとり、もっちりヒキがあります。ほんのり塩気
ホイップはたっぷり入ってて相変わらずミルキー
ずんだ餡は枝豆の粒がゴロンと入ってました
そのおかげか、前回食べたより甘さが弱くなったような
前回はずんだ餡が甘すぎたので、今回のほうが好みです
枝豆の風味も楽しめて美味しい、リピしたいです




テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:31  |  フジパン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-30(日)

季節のサンドロール 沖縄パイン&ミルク

サンドロール

フジパン
67円
349kcal
『沖縄産パイン果汁を使用したフィリングとミルククリームをサンドしました。』

サンドロール2

8月に発売したサンドロールです。セールだったので買ってみました
開けるとパイナップルの香り
生地はふんわりしっとり、甘味があり美味しいです
パインアップルフィリングはジャムのようなゼリーのような食感で、甘酸っぱくしっかりパイナップルの味
ミルククリームはパインと比べると少なめ。でもコッテリなので少なくてよかった
パインとミルクを一緒に食べると、マイルドになり美味しいです



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:39  |  フジパン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-28(金)

横濱発珈琲あんぱん

あんぱん

フジパン
97円
241kcal
『コーヒー餡を包み甘さ控えめのミルクホイップを入れました。』

あんぱん2

あんぱん3

フジパン9月の新作です
ネーミングが第一の横浜あんぱんに似てる・・と思ったけど、開けてみても似てる
小ぶりなあんぱんで小皿にのります。
生地はふんわりしっとり、甘く香ばしい
コーヒー餡は漉し餡がベースなのでかなり甘め。でもコーヒーの風味もしっかりあり、苦味もあります
ミルクホイップはふわっとミルキー
美味しいです
でも餡がたっぷりなので、後味が甘かった




テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:28  |  フジパン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
