2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-27(木)

コロッとシャキッとりんご蒸し

りんご蒸し

神戸屋
97円
285kcal
『リンゴダイスを練り込んだ生地にスライスリンゴをトッピングし、ふんわりと蒸し上げました。リンゴのシャキシャキ感とみずみずしさをお楽しみいただけます。』

りんご2

りんご3

神戸屋9月の新作です。
アップルプレザーブはスライスとダイスの2種類の形。
生地はふわっとしっとり軽い食感でさっぱりしています。
甘ったるくもない優しい味
リンゴは甘くシャキっとした食感が良いです。
生地がさっぱりしているので、リンゴが甘くてもちょうどいい
軽めのパンが食べたいときにはいいかも





テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:44  |  神戸屋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-05-10(木)

プッチンプリン蒸しパン

プッチンプリン

神戸屋
97円
294kcal
『グリコ乳業と共同開発!プッチンプリン風味とカラメル風味の2層の蒸しパンにプリン風味クリームを入れ、見た目も味もプッチンプリンのように仕上げました。』

プリン2

プリン3

神戸屋の新作です。関西限定かと思ったら全国発売で嬉しいです
ちゃんとプリンの形で、プッチンプリンの香りがします。星の娘さんのおっしゃるとおり
生地はふんわりモチモチ。ちょっとねっちり。
カラメル部分はちゃんとカラメル風味でした
クリームはねっとりフラペ。全体的に甘く、本当にプッチンプリンの風味がありました






テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:54  |  神戸屋  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-08(日)

ずっしりまんじゅう蒸し よもぎ

よもぎ


神戸屋
95円
352kcal
『粒餡入りのもちもちとしたよもぎ蒸しパンです。』

よもぎ2

よもぎ3

神戸屋の新作ですパッと見で木村屋かと思いました
生地はしっとり、もっちもちもちもち工房蒸しぱんを思い出します。
色は薄めで香りもないけど、よもぎの風味はしっかりありました砂糖の甘味が強いけど、塩気もあるような
粒餡も底にたっぷり入っています。蒸しパン生地みたいにちょっとねっちり感もありました。
生地と一緒に食べると草餅っぽいです
ボリューミーでおなかいっぱい、とっても美味しかったです



天然酵母よもぎメ...

天然酵母よもぎメ...
価格:179円(税込、送料別)

テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

07:01  |  神戸屋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-06(金)

レーズン&チーズ

レーズン&チーズ

神戸屋
113円
340kcal
『ラム酒薫るジューシーなレーズンとチーズクリームを包みました。』

レーズン&チーズ2

レーズン&チーズ3

レーズン入りのパンが食べたくなったので購入しました
パン生地はふんわりしっとり、甘味があります表面は香ばしい
ラム酒が香り、しっかりラムレーズンでした
チーズクリームはねっとりフラペでした~。
ちょっと想像と違っていたけど、チーズの風味もあり、全体的に美味しかったです



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:41  |  神戸屋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011-08-19(金)

バナナと牛乳の蒸しパン

バナナと牛乳の蒸しパン

神戸屋
スーパーで49円
323kcal
『バナナピューレと牛乳を練りこんだ、やさしい甘さのしっとり蒸しパン。』

バナナと牛乳の蒸しパン2

バナナと牛乳の蒸しパン3

見切りで安かったので買ってみました
ブドウ糖入り。黒いのはバナナの繊維。バナナたっぷりです
開けるとバナナの強い香り。
生地はしっとり甘く、濃厚なバナナ味。
冷蔵庫でしっかり冷やすと、生地はひんやりしっとり。ややねっちりに。
甘味がだいぶ抑えられて、甘さ控えめに
冷やしたほうが美味しかったです



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:45  |  神戸屋  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
