2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-28(水)

カフェラテホイップ&ホイップロール

カフェラテ

ヤマザキ
デイリーヤマザキで105円
334kcal
『ソフトなロールパンにカフェラテホイップとミルク風味ホイップをサンドしました。』

カフェラテ2

生地はふんわり、しっとりモチモチヒキがありほんのり塩気があります。
白パン美味しい
ホイップクリームはたっぷり。ミルクはミルクが濃厚で甘く、ちょっと固めだけど、こってりではないです
カフェラテは甘いコーヒー味合わさるとカフェラテっぽい
シンプルだけど美味しかったです




テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:32  |  デイリーヤマザキ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-07(木)

豆乳入り六穀あんぱん

豆乳

デイリーヤマザキで140円
『豆乳入りの生地に、豆乳クリームと六穀餡(きび・大麦・あま・いりごま・きなこ・もち米)を合わせた和風仕立てのあんぱんです。』

豆乳2

久々にデイリーヤマザキに寄ったら、美味しそうなパンが
発売日にゲットしました
生地はしっとりモチモチ。ぺたっとして、ソフトで軽めです。
ほんのり塩気があるけど、豆乳は分からないなぁでも生地だけでも美味しいです
豆乳クリームは少なめで、フラペっぽい食感。こちらも豆乳はよく分かりませんが、あっさりしたミルク風味な感じでした
六穀餡は水々しくトロトロ。六穀が硬く粒食感があります
今まで食べた事のない餡子新食感でした。
小ぶりで軽めだけど美味しかったです


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:45  |  デイリーヤマザキ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
