2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-10(土)

エポウ かぼちゃとクリームチーズ

チーズケーキ

エポウ
かぼちゃとクリームチーズ
250円(82g)
『北海道産の濃厚なクリームチーズ、ハチミツ、そしてほっくり蒸したかぼちゃをあわせてみました。』

かぼちゃ2

お店の人が、チーズケーキ好きなら是非とおすすめしていました
見た目もパウンドケーキ型のチーズケーキですね。
滑らかで濃厚なクリームチーズの味甘さ控えめで重くはないです。
かぼちゃはほっくり柔らかく自然な甘さ。美味しいです
食後のデザートにちょうど良いです





テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

06:52  |  ケーキ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-10(土)

エポウ ほうれん草とチョリソ

エポウ

デパートの催事で発見しました、野菜とパウンドケーキのお店・エポウ
美味しそうなパウンドケーキが色々ありました
材料全てにこだわりがあり、甘さ控えめだそうです。
店員さんが丁寧に説明してくれて、感じがとても良かったです
個性的なフレーバーもあり魅力的で、どれにしようかかなり悩みました

サレ

ほうれん草とチョリソ
230円(74g)
『ちょっぴり辛いソーセージは本場ドイツで金賞に輝いた島田氏「昭米」さんのオリジナル。ほうれん草たっぷりのキッシュのようなケークサレ。』

ほうれん草

ケークサレは他にブロッコリーチーズがありました。
食べてみると生地はしっとり、塩気があります。チョリソがピリ辛でちょっと油脂も感じました
焼き戻すと卵とチョリソの良い香り
生地はサクッとしっとり。甘味が出て塩気は弱まりました
卵たっぷりで優しい風味。確かにキッシュっぽいです
ほうれん草はよく分からなかったけど、ヘルシーな感じがしました




テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

06:51  |  ケーキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
