2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-10(土)

BAGEL&BAGEL マフィンパンプキンチーズクリーム

マフィン

BAGEL&BAGEL
マフィンパンプキンチーズクリーム
260円(114g)
445kcal
『ほっくり甘いかぼちゃのマフィン生地にさっぱりとクリーミーなチーズクリームを入れたマフィン。』

マフィン2

期間限定のマフィンです
生地はしっとり、油脂たっぷりな生地です。
卵感が強く、かぼちゃの風味はわかりません
チーズクリームはクリームチーズ味のフラペですねっとり酸味があり美味しい
レンチンすると、生地はふんわりしっとり。より甘味が強くなりました
やっぱりかぼちゃは分かりません
かぼちゃの種がカリコリっとアクセントになっていました




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:29  |  ショップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-14(日)

まきばの天然酵母パン 黒米

黒米パン

320円(216g)

黒米2

黒米3

まかいの牧場で販売している天然酵母のパンです
黒米だけ入ったパンは初めて見たので買ってみました
国産小麦と天然酵母と自家製ノンホモ牛乳使用だそうです。
生地はしっと~りモッチモチ
噛むほど甘味を感じて何もつけなくても美味しい
大きいけど軽いのでペロリと食べれます



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:30  |  ショップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-09(月)

いろは堂 おやき 野菜ミックス

おやき

新東名下り掛川PAに寄ったら、おやきがありました

野菜

いろは堂
野菜ミックス
180円(90g)
153kcal
『野菜ミックスは、キャベツを主に人参、玉ねぎ、野沢菜を使用しています。一番人気のおやきです。』

野菜2

annさんがよくおやきを紹介して、食べてみたかったので、県内で購入することが出来て嬉しいです
薄い生地に、中身たっぷり。トースターで焼き戻してから食べました。
野菜はキャベツメインで甘い味噌味のような?シャキっとした食感が良く美味しいです
生地はサクっと香ばしく、ドーナツの生地のような味がする
小麦粉・そば粉使用だけど、そば粉の風味は分かりません。
美味しいけど、annさんが食べているおやきとはちょっと違うような気がしました
生地はモチモチではないなぁ。


長野市 いろは堂 「おやき定番8...

長野市 いろは堂 「おやき定番8...
価格:4,320円(税込、送料別)

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

06:50  |  ショップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-05(火)

らくのうFactory まかいの牧場  チーズフォンデュバーガー

バーガー

新東名を1区間だけ走ってみて、静岡SAネオパーサ静岡に寄りました
らくのうFactory まかいの牧場のチーズフォンデュバーガーがとっても美味しそうだったので買ってみました
まかいの牧場のパンと、豚100%のハンバーグにチーズです
パン生地について説明文がありましたが、なんて書いてあったか忘れましたが、私好みな感じでした
食べてみると、ふんわりモチモチ、焼きたてでライ麦っぽいのが入ってて美味しいです
ハンバーグも美味しいけど、ちょっと味が濃いです。
チーズはトロトロでしたトマトとレタスもサンドされています。
生地が美味しいので、パン好きさんにお勧めかも
クレープや牛乳も気になりました~。





テーマ : ファーストフード - ジャンル : グルメ

06:42  |  ショップ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-16(金)

エポウ ラスク

ラスク

エポウ
ラスク
250円(132g)

ラスク

パウンドケーキのラスクです。
中身が微妙に違うので、なるべく色々入っているのを選びました
入っていたのはたぶん、バニラ・いちじく和紅茶・チョコブラウニー・和三盆の大学芋・キャラメルナッツです。
薄くサクサク、砂糖で程好く甘い・・でも元がパウンドケーキなので、たくさん食べると甘ったるい
バニラは卵の風味が良く、いちじく紅茶はいちじくの食感と紅茶風味がしっかりでした
和三盆やキャラメルはよく分かりません
ブラウニーは苦味がしっかりで甘さ控えめ、美味しかったです
やっぱりパウンドケーキで食べてみたい
また買いに行きたいと思います



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:27  |  ショップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
