2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-27(土)

モラタメ KIRIN 白ハイボール

モラタメ

モラタメさんでKIRIN白ハイボールが当たりました
『ホワイトドッグ"と呼ばれる熟成前のクリアなウイスキーを使用。ウイスキーならではの味わいを程よく残しながら、澄みきった爽快な飲みごこちを実現しました。食事に合わせやすく、いつでもどこでも気軽に楽しんでいただけるハイボールです。』
だそうです。
飲んでみると、ウイスキーの炭酸割り・・で甘くなくスッキリした風味。
どんな食事にでも合いそう。飲みやすいです
100ml当たり39kcalというのが嬉しい
ホンチョで割ってみても美味しかったです

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

06:41  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-04(木)

モラタメ サントネージュ リラ

モラタメ

モラタメさんでサントネージュ リラ 320ml 赤白2本セットが当選しました
以前より小ぶりな飲みきりサイズで登場です
フルーティーで甘くて、かなり飲みやすい
でもこのサイズだと飲み過ぎなくて良いです
今回もおつまみなくても美味しく飲めます
ペットボトルなので軽い








テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

06:25  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-22(土)

モラタメ トリスハニー

モラタメ

モラタメさんでトリスハニーが当選しました
「トリスハニー」は、「トリス〈エクストラ〉」にハチミツを加えたウイスキーベースのリキュールです。
はちみつ入りで普通のトリスより甘めみたいです

モラタメ2

グラスもトリス
おすすめの紅茶割りです。
加糖紅茶で割ったら、甘めになりましたちょっと甘すぎるかなと思ったけど、合います
飲みやすくて美味しい無糖でわればもっとよかった

モラタメ3

サイトでアイスもお勧めしていたので、バニラアイスにかけてみました
どうかな・・と思っていたけど、すごく美味しいです
ラムレーズンのアイスみたいに洋酒入りな味に。アイスに合います
これはかなり気に入りましたチョコアイスでも合いそう。

モラタメ4

ソーダとホンチョで割ってみました。
ホンチョちょっと少なかったかな
この組み合わせも美味しいです


テーマ : - ジャンル : グルメ

06:33  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-01(日)

モラタメ 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

モラタメ

モラタメさんでクリーミースム~スが当選しました
スーパーで見かけるたびに気になっていたので嬉しいです
でも8個は多いチーズを思い出します
さすがにこんなに食べきれないので、兄弟や会社の人に配りました

これ何??って思うけど、北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッド・・だそうです。

モラタメ3

焼き戻したカンパにぬったら、溶けてしまいました
味はマーガリンです。ふんわりパンがおすすめみたいですが、ハード系のパンでも合います
プルーンや黒コショウをトッピングしてみたり。マーガリンっぽい風味なので、甘いのや食事系のトッピングどちらでもあいます。
モラタメ2

パイナップル・・汁が飛び散って食べにくかったです

モラタメ4

ホームベーカリーで作ったパンと、手作りりんごジャム
おすすめ通り、ジャムが一番合うかな
ぬりやすいマーガリン・・と、思いました。油脂を感じます。甘味はなく塩気があります。
おすそ分けした人も、マーガリンと言っていました

この商品は今もモラえる商品で受付中です

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:34  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012-05-05(土)

モラタメ カルピスソーダ

モラタメ

モラタメさんで「カルピスソーダ」500mlPET×2本セットが当選しました
ボトルデザインも爽やか
GW中暑かったので、飲みました
炭酸なのでのど越しが良いです
カルピスって濃いとのどに残るけど、これはスッキリした甘さで爽やかです
暑い日に飲むと美味しい



テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

06:53  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
