2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-12-15(土)

オリジナル ミントココアスティック

ココア

キャメル珈琲
カルディコーヒーファームで購入
63.3kcal
『ペパーミントの香りとココアがベストマッチ!濃厚なココアに爽やかなペパーミントが香り、すっきりとした後味です。手軽なスティックタイプで、ホットでもアイスでもお楽しみいただけます。リッチなココアと爽やかなミントで素敵なひと時をお過ごしください。 』

ココア2

カルディにもミント味のものが
ミントものが姿を消したので、発見して嬉しいです
普通に甘いココアだけど、ミントの風味もしっかりあります
チョコミントな味。
ミントモカラテと似ています。






テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

06:47  |  ドリンク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-24(土)

ラテット コーヒーゼリーinカフェラテ

コーヒー

雪印メグミルク
サークルKで158円
128kcal
『LATTETラテットコーヒーゼリーin カフェラテは、カフェラテにコーヒーゼリーをプラスしたコーヒーゼリー入り乳飲料です。そのままお飲みいただいてもよし、シェイクしてゼリーを崩してお飲みいただいてもよし、2 通り
の飲み方が楽しめます。』

annさんの紹介で知り、気になっていました
中身が見える容器なのが嬉しいです
しっかりシェイクしてから飲みました。ドロリッチに似ています
ドロリッチよりゼリーの食感があるかな?ストローが普通の太さなのでそう感じるのかも。
ミルク感しっかりあるカフェラテで美味しいです



テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

06:22  |  ドリンク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-01(木)

豆乳飲料ゆず

ゆず

紀文
78円
118kcal
『ゆずの爽やかな酸味と香りを楽しめる豆乳飲料です。』

annさんに豆乳飲料ゆず味があると聞き、買ってみました
ほんのりゆずって書いてあるけど、しっかり柚子の風味がありました
甘いけど爽やかゆずオレみたい
無果汁って書いてあるけど、原材料にはゆず果汁って書いてあり謎



テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

06:29  |  ドリンク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-23(火)

毎日1杯の青汁

青汁

伊藤園
98円
53kcal
『大麦若葉、緑茶、ケールの粉末に、黒糖、豆乳などをブレンドし、純水でおいしく仕上げた、なめらかな味わいの青汁です。』

なんとなく買って飲んでみたら、飲みやすくて美味しいのでリピしています
青汁の青臭さはあるけど豆乳でまろやか。
黒糖で甘味もあります
低カロリーなのも嬉しい



テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

06:25  |  ドリンク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-21(日)

豆乳飲料 ごまはち

豆乳

マルサンアイ
88円
103kcal
『「ごま」+「はちみつ」の健康感あふれるWフレーバー!新しいけど馴染みのある、ちょっとオシャレなカフェ気分な豆乳飲料。東京秋葉原のカフェ「issa」との共同監修を経て企画された”街角産まれ”の豆乳飲料です。』

豆乳カフェとのコラボだそうです。
黒胡麻の風味しっかりで美味しい
しっかり甘味があると思ったら、はちみつのほかにバナナピューレも入っています
はちみつよりバナナの風味のほうが強いです
黒胡麻とバナナのオレみたいで美味しい
温めると香ばしく甘味も増して、ホットでも美味しいです




テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

06:36  |  ドリンク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
