2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-11(日)

濃密ギリシャヨーグルト パルテノ

ヨーグルト

森永乳業
デイリーヤマザキで189円
86kcal(1個80g当たり) 、添付品32kcal(1個10g当たり)
『ギリシャの伝統製法“水切り製法“で作られた日本初、濃密ギリシャヨーグルト!3倍濃縮しすくったスプーンを逆さにしても落ちないほどの濃密食感。滑らかな舌触りとクリーミーな食感が特長の新食感ヨーグルトです。』

ヨーグルト2

annさんの紹介で気になっていたギリシャヨーグルト。コンビニで発見しました
お値段にビックリ
見て目で普通のヨーグルトと違います。3倍濃縮なだけあり硬そう。
酸味が強くちょっとかためで、カッテージチーズみたいな味
付属のはちみつかけると美味しいです
プレーンヨーグルトをしっかり水切りしたような感じ。
濃厚でチーズみたいで美味しかったです




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

07:02  |  ヨーグルト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-03(火)

ダノンビオ さくら味

ヨーグルト

ダノンジャパン
178円
66kcal
『ほんのり香るさくら風味と、マイルドでやさしいヨーグルトの味わいをお楽しみください。』

ヨーグルト2

ダノンビオにさくら味があるとannさんに教えていただいて、早速購入しました
ヨーグルトで桜味って斬新
開けるとほんのりピンク色でほんのり桜っぽい香りがします
ふんわり桜風味でした~もも果汁も入っているみたい。
桜が強すぎないので、ヨーグルトに合うのかも



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:35  |  ヨーグルト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012-02-25(土)

ペルショワール もちモンブラン

もち

もち2

ペルショワール
もちモンブラン
3個で540円
『6つのフレーバーに生クリームともち(求肥)を包んだカラフルで可愛いひと口サイズのお菓子。』

もち3

東京土産です
6種類あるうち、紫イモ・かぼちゃ・洋栗を買ってきてくれました
見た目もサイズも可愛いです
フレーバーの下に求肥、生クリーム・ケーキ生地と、ちっちゃくてもちゃんとモンブランのケーキ
紫芋はお芋の風味より砂糖の甘味が目立ちました
求肥はモチモチ、生クリームは油脂を感じるけど甘さ控えめ。
ケーキ生地はしっとりソフトで甘さ控えめです。
かぼちゃも甘いけど、かぼちゃの風味がしっかり
栗は栗の味が濃厚で、砂糖の甘味より栗の味が強いです
フレーバーの風味がしっかり、他は甘さ控えめでバランス良かったです
予想以上に美味しくて満足しました



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:44  |  ヨーグルト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-01-07(土)

脂肪0%ヨーグルト フルーツ&ベジタブル(キャロット&オレンジ)

ヨーグルト

オハヨー乳業
サークルKで110円
82kcal
『脂肪0%のみかんヨーグルトに角切りのにんじんを合わせました。みかんとにんじんの食感を楽しめ、野菜を食べている満足感も味わうことができます。女性に人気の鉄分を配合してヘルシーに仕上げました。』

ヨーグルト2

脂肪ゼロで鉄分も摂れるのはうれしいですたっぷりなのに低カロリーだし
トロトロで酸味が強くさっぱりしています。
オレンジの風味が爽やか
人参は角切りなので食感は楽しいけど、風味は分かりません
でも美味しかったです



テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

06:56  |  ヨーグルト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
