2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-30(金)

ハーゲンダッツ パンプキン

ハーゲン

ハーゲンダッツ
264kcal
『カボチャの繊維まで細かくし、ペースト状にして混ぜ合わせたパンプキンアイスクリームに、カボチャの風味を凝縮したパンプキンソースを加えました。 』

ハーゲン2

去年はパンプキンプディングでしたが今年はパンプキン
アイス自体は去年と同じくミルク感が強く滑らか
かぼちゃはふんわりかなぁ。
パンプキンソースは濃厚なかぼちゃ味
濃厚なかぼちゃプリンを色々食べたからか、インパクトにかけました
去年のパンプキンプディングのほうが好みでした





テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:33  |  アイス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-08(木)

カントリーマアム バニラアイス

アイス

赤城乳業
87円
231kcal
『「不二家カントリーマアム」がカップアイスになりました。クラッシュしたカントリーマアムをアイスの中に混ぜ込みました。カントリーマアム独特のしっとり食感とチョコレートの甘みが癖になる美味しさです。』

アイス2

カントリーマアムがアイスになりました
食べてみると、クッキー&クリームの味カントリーマアムとは分かりにくいです
チョコやクッキーで食感が楽しいです
クッキー&クリームが好きなので、美味しい



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:42  |  アイス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-31(水)

オレオソフトクッキー チーズ&コーヒー味

オレオ

ヤマザキナビスコ
198円
1個当たり86kcal
『ソフトな食感のココア入りクッキーで、ティラミスをイメージしたなめらかなクリームをサンドしました。チーズの爽やかな酸味とコーヒーのほろ苦いおいしさをお楽しみください。』

オレオ2

オレオソフトクッキーの新作はティラミス味
ソフトクッキー生地がもともとココア風味なので期待していました
クリームは相変わらずコッテリぬるっとしています
チーズはなんとなく分かるけど、コーヒーはほんのりかなぁ。ココア生地の味のほうが濃くて分かりにくい
冷蔵庫で冷やすとぬるっと感がなくなって食べやすい。夏以外の季節でも冷やして食べたほうが良さそうです。


オレオ ソフトクッキー チーズ&コ...

オレオ ソフトクッキー チーズ&コ...
価格:198円(税込、送料別)

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:36  |  アイス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-18(木)

チーズモナカ チーズスナック風味

チーズモナカ

オハヨー乳業
87円
238kcal
『チェダーチーズを使用したアイスとパリパリのチーズチョコをチーズ味のモナカでサンドしました。スナック菓子のような塩味にアイスの甘さが絶妙にミックスされた、癖になる新しいおいしさです。』

モナカ2

モナカもチョコもアイスもチーズ味でチーズづくしです
モナカは少し甘めのチーズ味。
チョコは塩気のあるタイプで甘じょっぱいパリっと食感も良いです。
アイスもちゃんとチーズ味。
チョコが一番風味が強く、塩気でスナック菓子っぽさがあります
チーズ好きさんにおすすめです。



テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:31  |  アイス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-12(水)

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ

ガリポタ

赤城乳業
セブンイレブンで126円
124kcal
『コーンポタージュ味のアイスキャンディーの中に粒々コーンを混ぜ込んだコーンポタージュ味カキ氷を入れたアイスキャンディー。スープ系フレーバーの新食感な味わい が楽しめるガリガリ君です。』

ガリポタ、発売休止になったけど、コンビニに行ったら売っていたので買ってみました
周りのアイスキャンディーも中のカキ氷もちゃんとコンポタの味です
コンポタ自体が甘いから、違和感もなく美味しい
コーンの粒は硬いけど食感が楽しいです
予想より美味しかったです
かぼちゃのポタージュもあったらいいなぁ



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:33  |  アイス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
