2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-12-07(金)

京処黒ごま八ツ橋グミ

黒ごま

ノーベル製菓
97円
166.6kcal

黒胡麻味の八ツ橋風味のグミだなんて美味しそうです
八ツ橋の形のグミ。食べてみると固めです。
八ツ橋みたいに柔らかいの想像してたら、意外としっかり歯応えあります
黒ごまの味はするけど、八ツ橋独特の風味はないような
黒ごま味のグミでした




評判です!・・・金ごま入り ...

評判です!・・・金ごま入り ...
価格:580円(税込、送料別)


テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:31  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-25(日)

ペコちゃんの生どら焼き チョコ&いちごソース

ドラ焼き

不二家
98円

ドラ焼き2

久々にペコちゃんのどら焼き
ペコちゃんのどら焼き自体発見するのは久々です
チョコクリーム・チョコ・いちごソース入りです
生地はふわふわ、しっとり
チョコホイップクリームはココア味かも・・と思ったけど、ちゃんとチョコ味です。口どけが良い
チョコはダイスでコリっと食感あり美味しいです
いちごソースはゼリーとジャムの中間のような硬さ。甘酸っぱくアクセントになっています
今回も美味しかったです


06:38  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-24(土)

カントリーマアム アメリカンアップルパイ

カントリーマアム

不二家
1個当たり49kcal
『アメリカでもポピュラーなスイーツ、アップルパイをカントリーマアムで表現しました。りんごの砂糖漬やりんご果汁粉末を入れ、隠し味にブラウンシュガーを入れて、コクと風味を出しました。温めると、焼きたてのアップルパイのような味わいが楽しめます。』

カントリーマアム2

開けるとリンゴの香り
生地はしっとり、リンゴは甘めです
シナモンの風味を期待していたけど、ありません。
アップルパイというよりリンゴ味のカントリーマアム。
パイ生地トッピングしてたら面白いのになぁ



テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:25  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-16(金)

いちごチョコケーキ

チョコケーキ

有楽製菓
サークルKで53円
170kcal

いちご2

いちご味が発売されてました
開けると苺の香り
香りだけかな?と思ったけど、甘酸っぱい苺の風味があります
アポロみたい。
いかにも駄菓子な苺味だけど美味しかったです。


テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:33  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-16(金)

マクビティ イチジク&カカオ

イチジク

明治
サークルKで128円
222kcal
『いちじくとカカオニブ入りの香ばしいビスケットに、ビターチョコレートをかけました。』

イチジク2

annさんの教えてもらって購入しました
サクっと、いちじくがプチっと食感が良いです
ビターチョコなので甘ったるさはありません。
でもチョコの味が濃くて、いちじくの風味はちょっとわかりにくいです
カカオニブも入っているし、食感が楽しかったです



テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:32  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
