2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-12-11(火)

ふわもちっとチョコ

ふわもち

パスコ
ファミリーマートで105円
301kcal
『チョコ風味のふんわりもっちりした食感のパン生地で、チョコクリームを包み焼き上げました。』

ふわもち2

久々にふわもちっとシリーズが再販されました
9月にカスタードが発売されてます。
生地はふんわりもっちり。寒いからか、ちょっと固いかなぁ。
チョコクリームはフラペ。意外と量があり嬉しい
さっぱりしたチョコ味です。
少しレンチンすると、しっとりモッチモチにモチモチ度が増しました
チョコクリームもとろけます
温めたほうがより美味しかったです





テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:27  |  ファミリーマート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-27(火)

黒米とクランベリーのパン

黒米

神戸屋
ファミリーマートで110円
242kcal
『国産黒米とドライクランベリーを練り込んだ、ほんのり甘酸っぱい食事パンです。』

黒米2

ファミマの新作パンです。
コンビニパンで黒米入りって初めて見たかも
生地はふんわりさっくり。歯切れが良くほんのり甘味があります。
黒米の食感もあります
クランベリーが甘酸っぱい
トースターで焼き戻すと、サクっとふんわりしっとり
焼き戻したほうが断然美味しいです
さっぱりしているので確かに食事に合いそうです



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:24  |  ファミリーマート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-27(土)

えびすかぼちゃのタルト

タルト

プリンス
ファミリーマートで160円
146kcal
『えびすかぼちゃのペーストを使った濃厚なかぼちゃムースをタルト生地と組み合わせました。 』

タルト

タルト3

ももさんの紹介で美味しそうだったので私も買ってみました
タルト生地はしっとりホロホロ。本当にもろい、崩れます
バターの風味があり、しっかり甘い。
かぼちゃは濃厚でペーストのよう
甘さ控えめで、タルトのほうが甘いです
かぼちゃ度が高くて満足他のかぼちゃスイーツも発売して欲しいなぁ



いも栗かぼちゃタルト16...

いも栗かぼちゃタルト16...
価格:2,730円(税込、送料別)

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:42  |  ファミリーマート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-05(金)

もちぷに ミルククリーム

もちぷに

ヤマザキ
126円
339kcal
『もちもちした食感の生地に、ミルククリームを包んで焼き上げました。』

もちぷに2

大好きなモッチーニョに似ているから購入してみました
でも以前カスタードクリームを同じ理由で購入していました
生地はモッチモチほんのり塩気があり、モッチーニョっぽい
ミルククリームはフラペでねっとり。練乳のような風味です
美味しいすぐ食べ終えてしまうので物足りない・・けどカロリーはしっかりある






テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:23  |  ファミリーマート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-26(水)

ふわもちっとカスタード

ふわもちっと

パスコ
ファミリーマートで105円
305kcal
『カスタード風味のふんわりもちっとした食感のパン生地に、カスタードクリームを入れて焼きました。』

ふわもちっと2

ふわもちっと3

ファミマの新作というか、再販です。このシリーズ大好きだったので、また登場して嬉しい
生地はふんわりモチモチ
層のようになっている部分がしっとりしてて、美味しい
カスタードもちゃんとカスタードクリームです。
全体的に甘さ控えめで優しい風味。
相変わらず美味しいです
買いやすいお値段だし買いだめしたいなぁ



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:36  |  ファミリーマート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
