2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-12-05(水)

チロルチョコ ミルキー・いちごミルキー

チロル

チロルチョコ
セブンイレブンで各32円
ミルキー52kcal いちごミルキー53kcal

チロル2

チロルチョコとミルキーのコラボです
チョコの中にミルキー風味ヌガー入り。
まずは普通のミルキーから。ホワイトチョコが甘~い
ミルキーヌガーは味はミルキーまんまミルキーより柔らかく食べやすいです。
いちごは香料な風味ですミルキーのいちご味に似てる
どちらも相性良く美味しかったです




テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:28  |  セブンイレブン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-16(火)

チロルチョコ パンプキンプリン

チロルチョコ

チロルチョコ
セブンイレブンで32円
55kcal
『ディズニーキャラクターを使用したハロウィン限定のチロルチョコ。 パンプキンチョコとほろ苦いカラメルソースでパンプキンプリンを再現しました。』

チロル2

セブン限定のチロルチョコです。今年もかぼちゃ味は登場しました
去年はパンプキンタルトだったかなぁ
かぼちゃ味のチョコの中にはカラメルソースとグミ入り。
チョコは甘くかぼちゃの風味はほんのりだけど、カラメルソースの苦味が美味しいです
食べた事あるような味だけど美味しかったです。


チロルチョコスウィート...

チロルチョコスウィート...
価格:315円(税込、送料別)

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:27  |  セブンイレブン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-12(金)

2つの口どけパンプキン&ホイップシュー

シュー

プライムベーカリー
135円
213kcal
『10月31日(水)のハロウィーンにちなんで、濃厚なパンプキンクリームとホイップクリーム2層仕立てのシュークリームが登場。パンプキンクリームは、甘みが強く、ホクホクとした食感の「えびすかぼちゃ」を使用し、かぼちゃ本来のおいしさを引き立てました。』

シュー2

去年食べ損ねたので、今年は早めにゲット
フィリングたっぷりです
ホイップはふわっと口どけよく滑らか。甘さ控えめでミルキー
パンプキンクリームも口どけが良く滑らか。甘さ控えめでかぼちゃの風味が良いです
モンテールはペーストだったけど、こちらはクリームしています
美味しいけどかぼちゃ度はモンテールかな





テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

15:37  |  セブンイレブン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-09(火)

味わい濃厚パンプキンプリン

プリン

プライムベーカリー
セブンイレブンで190円
208kcal
『10月31日(水)のハロウィーンにちなんで、かぼちゃのプリンが登場。甘みが強くホクホクとした食感のかぼちゃをたっぷり使い、素材本来の美味しさを活かしました。卵黄と生クリームを加えることで、よりなめらかでコクのある濃厚なプリンに仕上げました。』

プリン2

セブンの新作です。かぼちゃプリンたべまくっています
牛乳や卵感が強く、砂糖の甘味があり、ちゃんとプリンしています。
かぼちゃの風味もあり滑らかかぼちゃペーストのようなプリンではなく、かぼちゃ風味のプリンです。
カラメルソースもたっぷりで、ほろ苦くアクセントになっています
カロリーしっかりある味。
かぼちゃペーストのようなローソンのプリンのほうが好みでした




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:29  |  セブンイレブン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-20(木)

4種のチーズグラタンパン

グラタン

プライムベーカリー
セブンイレブンで138円
271kcal

グラタン2

グラタン3

ゴーダ・パルメザン・エグモント・チェダーの4種類のチーズ入りのグラタンパンです。
コーンとベーコンも入っています
トースターで焼き戻すと、生地はサクっとふんわり、ほんのり甘味があります
チーズがトロトロで美味しい4種だけどチェダーしか分からない
ホワイトソースも美味しいです
ポテトサラダとソテーオニオンも入っているみたいだけど、マヨの風味しか分かりません



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:29  |  セブンイレブン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
