2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-21(水)

チロルチョコ たぷたぷホワイト・ミルク

チロル

チロルチョコ
サークルKで20円
ホワイト62kcal ミルク35kcal
『イラスト作家Ricoの「パンダのたぷたぷ」をパッケージデザインとして採用。』

チロル2

左のホワイトから
ホワイトチョコの中にCaココアビスケットを入れてセミスイートチョコとホワイトチョコで閉じ込めたそうです。
チョコがパンダ柄なのが可愛い
甘いホワイトチョコとココアビスケットが美味しい食べた事あるような。

ミルクはミルクチョコの中に小麦パフとホワイトチョコを入れたそうです。
カロリーの低さにビックリ今までで一番低カロリーかなぁ
パフぎっしりです軽くてサクサク
どちらも平凡な味だけど美味しかったです




テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:24  |  サークルK  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-14(水)

窯出しとろけるかぼちゃプリン

プリン

ロピア
サークルKで150円
169kcal
『北海道産えびすかぼちゃを使用した、なめらかでとろけるような食感のかぼちゃプリンです。口当たりの良いかぼちゃプリン液とほろ苦いカラメルソースをあわせてじっくり蒸し焼きしました。』

プリン2

サークルKでもかぼちゃプリンが発売されました
見た目かぼちゃの色っぽくはなく、普通のプリンに見えるので心配になりました
なめらかでトロトロ~口どけがいいです
でもやっぱり予想通りかぼちゃの味が分からない
卵の風味が強く、普通のプリン味のような
今まで食べたプリンの中で一番かぼちゃ度が低かったです。。


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:32  |  サークルK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-12(月)

おもちのようなチーズケーキ

おもち

ル・フレンド
サークルKで140円
189kcal
『クリームチーズとおもちを合わせたチーズケーキです。もっちりのびーるおもちのような生地は、柔らかく蒸したもち生地とクリームチーズを組み合わせてやわらかい食感に仕上げました。』

おもち2

かぼちゃのプリンが食べたかったけど、なかったのでこれを
求肥の中にチーズケーキが入っていると思ったら、本当にお餅
もっちもちのチーズケーキ。新食感です
チーズの風味濃厚で爽やかチーズケーキ味のお餅でした
おもっちーずに似ています。
美味しいけどおなかにはたまりません



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:30  |  サークルK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-28(日)

茶ーズクリームパイ

パイ

フジパン
サークルKで126円
409kcal
『静岡茶クリームとチーズクリーム2色のパイです。』

パイ2

サークルKと静岡県立相良高等学校のコラボパンです
そのまま食べてみると、生地はしっかり層になってて、しんなり。
2種類のクリームは少ない
でも見た目のわりにお茶の風味がありますチーズクリームもレモンのようで、どっちのクリームも爽やか
焼き戻すと生地はサクサク、ハラハラ。油脂もじんわり。
生地の風味は良くなったけど、クリームの風味は消えました
クリームを味わうならそのままのほうがよかったです




テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:40  |  サークルK  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-29(土)

タルティーヌ(チーズ)

タルティーヌ

ヤマザキ
サークルKで126円
279kcal
『フランスパンに2種類のチーズをトッピングして焼き上げました。』

タルティーヌ2

サークルKの新作パンです。タルティーヌ好きなので、サイトで見て絶対買おうと思いました
大きいけどフランスパンだからカロリーは低め
焼き戻してから食べました~。
生地はバリっとこんがり。ふんわり軽い食感です。ソフト
チーズはチーズフラワーペーストとプロセスチーズの2種類。
薄くトッピングしてあるので、フラペのほうはほとんど分からない
でもプロセスチーズはとろけて美味しいです
全体的にさっぱりしていました
シリーズ化して欲しいなぁ。



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:39  |  サークルK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
