2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-08-20(月)

ハーブバーンでランチ

ベーグルが食べたいと思い、久々にハーブバーンでランチしました
また行きたいなぁと思いつつ、前回から1年以上経っていました
ベーグルランチを食べました。

ハーブバーン

サラダは彩り良く、フレッシュです
スープも変わらず。中華風の卵スープです。

ハーブバーン2

アボガドシュリンプのサンド。付け合せは温野菜とチップス。
サンドはすごいボリュームですオニオンやレタスがたっぷり。
アボカドと海老。マヨがかかってます。
クリームチーズがたっぷりなのが嬉しかったです
ベーグル生地はヒキがありハード。ぎゅっと抑えて、一生懸命食べました
温野菜にかかっているのは、お豆腐と黒胡麻のディップ?でした。

ハーブバーン3

デザートの杏仁豆腐も変わってません。さっぱりしてて美味しい
今回は紅茶をハーブティーはプラス50円と値上がりしてたので止めました
ベーグルも買って帰りました

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

06:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-30(月)

DEEP AQUA デニッシュ

デニッシュ

結婚式の引き出物です
シーラックディープアクアのデニッシュ。引き出物でパンは初めて頂いたかも
これはメープルとストロベリー。プレーンとチョコもありましたが、食べきれないので親にあげました。
駿河湾海洋深層水使用だそうです。

デニッシュ2

メープル
『メープルシロップを生地に練りこみ、やさしい味に仕上げました。ふわっと広がるメープルの甘みと香りをお楽しみいただけます。』

キューブ型で可愛い0.3斤分で、食べきりサイズです
そのまま食べてみると、歯切れが良く、水分足りない感じ
焼き戻すとメープルのいい香りが
サクっと香ばしく軽い食感に。メープルの風味がしっかりで甘い
焼き戻したほうが断然美味しかったです

デニッシュ3

ストロベリー
『ストロベリーを生地に練りこみ、甘酸っぱい味に仕上げました。口に含んだ瞬間にいちごの香りがほんのり広がってきます。』

焼き戻すとサクっとふんわり。イチゴの風味はふんわり、香りもそんなにです
イチゴ味って香料がきつかったりするけど、これは自然なイチゴ風味でした



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-14(土)

いろは堂 おやき かぼちゃ

かぼちゃ

いろは堂
かぼちゃ
180円(88g)
『ほくほくしたかぼちゃの甘みが好まれているおやきです。北海道名寄市でとれたケントかぼちゃを使用しております。』

かぼちゃ2

野菜ミックスと一緒に買ったかぼちゃ味
生地がドーナツっぽいって思ったけど、annさん情報によると、ここのは揚げてあるみたい
言われてみれば、手に取ると油が手につきます
トースターでしっかり焼き戻すと、生地はこんがり香ばしくカリカリ
かぼちゃはたっぷり入っていました
自然な甘さでしっかりかぼちゃ味。かぼちゃ好きにはたまらない美味しさです
もちもち生地のおやきが食べたかったので、生地はちょっと残念だったけどフィリングはとっても美味しかったです



長野市鬼無里・いろは堂・炉ばたお...

長野市鬼無里・いろは堂・炉ばたお...
価格:3,000円(税込、送料込)

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

05:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-29(金)

男のプッチンプリン おつまみ冷奴風

プリン

グリコ乳業
99円
90kcal
『豆乳プリンをベースとしたグリコ独自の配合で、リアルな冷奴のようなおいしさを実現しました。ダシと醤油をベースにしょうがの風味をきかせた味わいが、男性のおつまみや小腹満たしにぴったりです。』

プリン2

プッチンプリン発売40周年を記念した限定プッチンプリンです。
どんなものか気になっていました
プルプル、つるんで見た目はプッチンプリン。でも食べると本当に冷奴の味です
醤油風味でかなりさっぱり。生姜入りではなさそうだけど、生姜っぽい風味もあります。
(よく見たら生姜香料でした)
デザート感覚でおなかいっぱいのときに食べたら、全然美味しく感じなくて
普通のプリンだったらこの量食べれるけど、冷奴だと多いです
食事として食べないときついかな





テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

06:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
